ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

224日目


ご主人様・お嬢さま、こんにちは!


やっぱりお日様メイドのこよみちゃん!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は待ちに待ったハイパーイベント!!!!




こんなに可愛くお絵描きできたんだから気合い入りますわよ〜


イラストと一緒でハロドリって言ったら怒られるかな笑笑

今まで着たことないハイパー衣装でもいいのかと思ってきていますわ



そんなことは無いので17時からのイベント逢いに来てくれますと嬉しいです!

なんと言っても今月は2周年のお祝いの月なのでね!!

るんるーん



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、昨日はハピハロウィークの担当でした!




アリス(地雷バージョン)してみました!

メイクをね、ちょっとだけ地雷ぽくしてみたよ〜って感じです!


昨日一日中、「アリス、アリス!」って言って貰えて嬉しかったですっ

お写真撮ってくれたみんな、ありがとうございます!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





これは先日のお休みの日にお友達と肉寿司を食べに行った時のものです。

めちゃうまでした!

初めて食べたの!


お魚のお寿司がめちゃめちゃ好きなんですけど、お肉の方も定期的に食べたい。。

食べ放題だったので沢山食べさせて頂きました!

食べ物で幸せになれるからすごいよ〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あとこれは本店インスタのご飯投稿のオフショットです!

私の写真フォルダにあるんだけど、これだけ異彩を放ってるの笑笑



私がタペストリーの撮影してる時に出てきたにんじん笑

にんちゃんとはサンボチャレンジほんとに成功させなければならない!!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

GO会員だから4回目の中間がもう見れているかと

思いますが、

私はふあーーーーん!店舗ランキングも頑張っているのですがあせあせです!

あと1回の中間の後、予選の結果なので1週間全力で頑張ります!

決勝に行けた際には見に来て頂きたいですね!!!






あきたそさん

上に行って欲しいって言ってくださる方がいるのに負けたくなーーーい!

リーダーになってこの制服を着ていることに誇りを持っているのでコツコツ仲良くなってきたみんなとの絆を信じて私ももう少しワガママ言ってみようかな!





うえっち

こんなに心強い見守り隊が居るんだもん!

目指さない理由がないです!!!

私が全力で目指せるところまで目指すし、

目指して欲しいってところまで目指したい!

もしそうじゃなくなっても絶対諦めたって理由では無いから安心できるように成長していきますよー!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


読んでくれてありがとちゃーん



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!