ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 225日目(4回目の中間発表)

225日目(4回目の中間発表)

おーるすたー

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

本日、多分17時から来月のイベント撮影です!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

来月は

 

・パジャマハイパー

・野菜大収穫祭

 

がイベントとしてあります!

パジャマは私普段パジャマじゃなくてライブTとかだし、モコモコのあるけどミッフィーだから着れないし!!!なので、ほんとに普段着ている寝巻き?で参戦します!

チャームも楽しみですね♡

 

野菜は何になるか秘密ですが、11月はにんちゃんの2周年なので、にんちゃんと一緒に色々考えました!

なのでデザインはにんちゃん考案になります!

楽しみなので、予約物販もぜひ!手に入れてください!

 

 

 

12月のクリスマスももうそろそろ考えておきたいなぁ

当たり付きの缶バッジくじとかどうかなと思っているんですけど、欲しいですか?

サイン付きの当たり缶バッジがあったり、大当たりは全員集合のアクスタとかいかがでしょう?(出来るのかな?)

 

年末なのでね!豪華に行きたいです!!!

あと、個人的にカレンダー作りたい!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

さて本題!

オールスターの中間発表されました!

 

私は今回。。。

 

 

 

 

 

 

13位!

キープ!

嬉しいけど悔しい!!

次の発表が最後になるので、ラスト1週間切りましたが、頑張っていきたいです。

ほんとにみんなにブロマイドゲットしてもらう(;;)

 

 

店舗ランキングも4位なので、このままでは誰も本店から出場出来ないことになってまうー!!

去年3人も出てたから今回でリーダーの私出られないとなんだか寂しくて。。

みんな応援してくれてるんだけど、すごく伝わってるのにー!!!ってもどかしいです。

 

 

ライブも私のリスト満遍なく見て貰えてて、あとは真冬曲かなぁな2つとハピシン、だいしきゅーだいしゅきとかかなぁ?踊りたいです!

30日までにハロウィン曲覚えるので披露させてください!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

 

マッスー

順位が落ちている訳じゃなくて良かったです笑

みんなが変動してる中、

キープ出来ているの逆にすごいですよね笑

 

頑張りすぎないように頑張るって大切だなぁって

実感してきました笑笑

お給仕楽しすぎて疲れていることに気づかなかったり、私自身のことなのにまだ分かってないなぁってこともあるので、みんなに心配かけない程度に頑張らせて頂きます笑

 

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

この写真載せたっけ??

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!