ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

226日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


久しぶりにお給仕終わりにブログ書いてみる!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は土曜日!

今月最後の土曜日!

たくさんの方が入国してくださっていて、本当に楽しかったです!!


ライブも沢山見て頂けましたし、お写真も沢山撮って貰えた!

オールスターのブロマイドもゲットして貰えたし。。



あ、実はハロウィンドリームのブロマイド、届いているのです!

1週間前にはとどいていたと思うのです

もう、本当に季節ドリームは早めに撮影、早めに依頼しなければいけないですね




今日は久しぶりに踊りたいと思っていた『美少女無罪♡パイレーツ』も踊れたし、どんどん『踊れる』から『踊りたい』って自信もっておすすめできる曲を増やします!

踊れるんだけど、細かいところが不安だったりするので表情管理まで完璧に踊らせてくださいっ!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はなんだか短め気分!


明日もお日様!





近めこよみんをおすそ分け!





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!