ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ちょうどタイトル書くところフィルム割れてて打ちにくいんだなぁ。こよを。

ちょうどタイトル書くところフィルム割れてて打ちにくいんだなぁ。こよを。


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


久しぶりの内容が、11月最初の投稿がこれなんてなぁ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こよみのひとりごと。



こっこちゃんが居てくれたからずっと本店が楽しいって毎日居ても苦じゃないって思えた。

昨日までアプリにいてそれでまだ安心してて、存在だけで安心できたのにいないって現実からどう頑張ればいいんだろうってまだこっこちゃんに頼ろうとしている私が居ます。

本店を大好きで居てくれたから皆も楽しそうだったし、こんなに涙が止まらないんだと思う。


何があったのかは私も分かりません。

だから、もっと話し聞いておけば、あの時・あの瞬間だけじゃなくて普段の変化とか見つけられていたら、私がもっと頼りがいがあれば、いい返事のできる相談相手になれていれば、お給仕回数的に私が1番一緒に居たはずなのに何も出来なかったことがとても悔しいです。


まだ発表されていない本店のこともあるけど、これからもっともっと皆と一緒に本店を成長させるにはこっこちゃんの包み込む優しさが必要でした。

私にはまだ自分のことばっかりで周りのことも全然見れてないし、上手くみんなを褒めることができません。

でも本店のことが大好きだし、本店のみんなが大好きだから私も成長します。


本店のリーダーとして、頼り甲斐のあるメイドちゃんとして、本店のみんなとご主人様・お嬢様にこれからも本店を大好きでいて貰えるように頑張ります。


私はずっとK×Kです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


このタイミングでお休み貰ったのしっぱーい!:( ;´꒳`;)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!