ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 227日目(感謝の気持ち)

227日目(感謝の気持ち)

おーるすたー


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


お休みの日もしたいこと沢山!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は11月6日、今月最初のS+がありました!

みなさん見て頂けましたか?


本店からはたくさんのレベルアップの情報が出たと思います!!


ハピネス制服授与式

研修期間が終わり、一人前のメイドちゃんになった証として『ハピネス制服』を授与されるメイドちゃんですっ


11/9 ごはん

11/10 ぷよ


おんぷちゃん授与式

めいどりーみんのオリジナル曲『どりーみんパスポート』を踊れるようになり、ステージでライブパフォーマンスが出来る『おんぷちゃんバッジ』を授与されるメイドちゃんですっ


11/9 らび、ごはん

11/14 よぞら

11/16 ももい


みんな頑張ったぞえらーい!!!


こちら、ご入国してたくさんのお祝いして頂けると嬉しいですっ

お空の国での配信(ツイキャス)もすると思いますので、どうしても入国が厳しいと思われる方はそちらをご覧くださいっ!!




そして、ファイナル情報も。。


12/10 ゆきみ

ソウルメイト まい


う、う、うわーーーーーーん(;_;)

あと約1ヶ月しか一緒にお給仕できないなんて。。

あんなに可愛くて優しくて面白くて人気もあるメイドちゃんが。

私はひみつきちでお給仕したことないから、ゆきみちゃんが本店に移動してきてくれて初めて一緒にお給仕したんです!私のお給仕もまだまだなんだなぁ!って思わされました。

ひとりひとりのご主人様・お嬢様をほんとに大切にしているんだなぁって見てわかるお給仕の仕方で、尊敬の眼差しでいつも見てました

ライブも新曲を増やすことを怠らず、ひとつのトピックスとしてたくさんの方を楽しませられて天才だなぁと思っていました!


まぁ、これだけいい所がゆきみちゃんにはあるので夢の国だけじゃないところも見てきて欲しいですよね!!!

納得です。

まだ1ヶ月あるのでね!

何回お給仕があるか分からないところですけど、ファイナルの日含め、1回1回のお給仕に会いに来てくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最後!

オールスター!


みなさん、たくさんの応援ありがとうございました!

本当に沢山応援してくださっているなぁって感じる大会でした!!!

予選期間があったからなのか、先月のライブランキング6位でなんとなんといづなちゃんより先月踊ったみたいですー!!!!まさかこんな日が来るなんて。。。

皆様のお陰ですっ


私は決勝に進むことが出来ませんでしたが、本店からはにんじんちゃんが7位で予選通過です!!

グッドラックパーティは11月15日(水)!

この日も沢山踊らせてくださいっ!



応援グッズもあります!

にんちゃんとおそろいでパープルTシャツを着て欲しいー!!

そしてマフラータオルはぶん回して欲しいー!(気持ち)

私も黄色をみんなとおそろいしたかった気持ちで未練タラタラですが、次はにんちゃんに全力で応援してください!!




S+の内容だけでこんなに長くなっちゃった!

次回、私の旅ログとコメント返しをこのブログ分からさせていただきますっ

前回までのコメントもしっかり、毎日見てますっ!見てるからなー!!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




これはいつかのお日様写真!

本店アカウントには載せられないオフショットですわ〜

このはちゃん勢いあってブレてるの可愛いし、らびちゃんはもう見ただけでわかるおもしれー女感ww


早くみんなに会いたいよーん


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!