ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

228日目(旅ログ1)


ご主人様・お嬢様、こんにちはっ!


あっしったーからお給仕さいかーい...♪*゚


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、お休みの間どこに行っていたのかのお話をしようと思います!


まず!

10月31日~11月1日にかけて!




草津!


初めて訪れました!

温泉地!

ぷはぁ、こりゃ癒されましたわ!


旅相手はなかよちさせて頂いてる本店キッチンのときちゃんとくりりんです!!


朝の8時。バスタ新宿からバスに揺られること約4時間。


12時。到着。




湯畑!



湯畑と私!


すんごい!硫黄の匂いがwwww

温泉だー!って匂いで好きですが!


バスで向かって4時間。おちりが割れるか思いましたが、無事で素敵な景色も見ることが出来ましたっ(ง•ω•)ว♪


写真で見た景色がここにある!って感じでワクワクでした!!!



お餅みたいなおせんべいがありました!

食レポ(会話)は下手くそ、で定評のある私なので、食べに行ってくださいwww

おいしかったです!




ちゃんとしたお昼ご飯はこちら。

ついたらお腹すいてましたので、こういうのよく見つけてくれるときちゃんが案内してくれました♡

しらす高菜でしたの。

下の方に高菜隠れてます!

写真じゃあ伝わりにくいと思うんですけど、深さがだいぶあって。私はひとりじゃ食べられませんでしたので、ご飯いっぱい食べるくりりんが少し食べてくれた。ありがとうです。



かわいいときちゃんのおてて。


お腹がいっぱいになったのでお散歩がてら近くの神社?(調べたら『白根神社』でした!)に行きました!

お参りした後に境内に猫ちゃんがいて後を付いて行ったんです!で途中で見失っちゃって、なにか着いてきて欲しそうだったのに分からなかったのは後悔です。



熱帯園は室温25度にされてて、ワニさんとかカピバラさんとか片脚でたつこと諦めてそうなフラミンゴさんだったり。

後めちゃめちゃ種類のあるへびさんとか出会わせて頂きました。

あ、あとゆん(カメレオン)も居ました!!

25度なだけあって、半袖でもいいくらいに暖かかったです!



こっちは自撮り。




こちらはくりりんが撮ってくれたお写真。

めっちゃ笑うじゃん笑



夜ご飯は私のTwitterさんにあげた『さいたま屋』さんで食べ、夜の湯畑も満喫し、お待ちかねの温泉に入りましたー!(なんか順番違う気もするけど温泉に入りました!)


『大滝乃湯』で広々と露天風呂につかり、何種類か入らせて頂き、満足した後に旅館の温泉にも入らせて頂きまして、図らずも貸切状態でラッキーでした!!!!




次の日はこちらっ



西の河原公園です!


というか、2日とも天気めちゃめちゃ良くて!

最高でしたね!



景色も良くて、いい感じの紅葉も見れて。

ゆっくりお散歩できるって幸せなんだなぁと感じました( ´ ` )



と、思っていたら



『草津温泉スキー場』に連れていかれて、山の上の方からスロープで降りていく、ちょっとスリルのある体験をさせてもらった!!!

思ったより高くて、思ったより空気抵抗すごくて、思った以上に楽しかったです!



たまご卵ソフト?

とプリン

元々は別々で、ソフトのトッピングとできますって書いてあったから、私は我慢できずに両方とも頂きました!

ソフトの方はほのかな卵の風味と濃厚な舌触りが良いでしたね(ぽく言ってみる笑)

プリンは言わずもがなですよ、美味しい。

カラメルもめちゃめちゃ美味しくて、最高でした。



舞茸そばかな?

なんか、どこに行ってもまいたけがあって、名産?なの?ってくらいだったんですけど、ちょっとこれは誰か知っている方がいたら教えて欲しいですっ!

お蕎麦は美味しくて、やっぱり量が多くて無理かと思われましたが、この戦いには勝利させて頂きました!



帰りのバスを待つ間に足湯に浸かったり、図書館があったので久しぶりに『ミッケ』をしてみたり、爆睡したりしました!

こんな感じで2日間を満足に満喫することが出来まして、私の旅1を締めくくろうと思います!


今回もまた長くなっちゃったなぁ。

読んで頂きありがとうございますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

私もこんなにお給仕がないなんてこと今までになかったので、逆にみんなに心配かけていないか不安です笑

めちゃめちゃ元気だし、このまま年末まで突っ走って行けそうです!!


オールスターの応援ありがとうございました!

初めて個人戦でみんなに頑張りたいって決意表明できて頑張れたし、応援してくださってるって伝わる大会だったので悔いは無いです!

一緒に頑張っていたにんちゃんも、キッチンのときちゃんとも予選期間全力で頑張れたので2人には決勝でいい景色を見てきて欲しいですねっ

もちろん楽しかったです!!!





うえっち

オールスター予選期間中、たくさんたくさん応援して

くれてありがとうございますっ!

私もみんなにヘブンズでの姿を見て欲しかったけど、

また次の機会が私には残っていると信じているので、

その時は!その時こそはもっともっと頑張ります!!!


うえっちが入国してくれる限り、私も全力でメイドちゃんなのでこれからもたくさんの思い出作っていこうね♡





ついなくん

成長して行く過程で道がわかんなくなったり迷ったりすることは人生長いので絶対あるから、その人の人生で1番いいと思ったタイミングが次に進むステップだと思います!(たぶん!)

人には絶対なんてないから叶えられない夢も目標もあるけど、私はこれ以上ないって思えるまで頑張って、

認めて貰えるようになるまで突っ走ろうと思います!

よろしく!!

よろしく!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はネイルと美容院ですっ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!