ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

229日目(旅ログ2)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


ネイルも髪もマジチェンしていい感じ!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


前回の旅から2日開けて、11月4日~11月5日。

来る場所は




大阪!


3回か4回目くらい!!



今回の目的はこちら!!!








わかるかしら!?

ロリータを着てみました!

ちゃんと全身ってなるとお友達も写っちゃうかはどうしようかなぁと考えつつ、こうなりました!




でん!



この格好で大阪城にも行きました!

海外から観光できている方が多くて、お給仕中かな?って思うくらい一緒にお写真撮りましたꉂꉂ(´ᗜ`*)



後ろ姿はこんな感じ。

ロリータの方の歩き方とか分かんなくて、ちょっと意識したかも。。。?くらいしか出来なかった笑


お人形さんみたいで可愛いと思いませんか?



さらに、グリコ!

この次の日?この場所、たくさんの人で盛り上がりましたね!!!

そうじゃなくても人がたくさんでいい感じにグリコするの難しかったです:( ;´꒳`;)




2日目!!



カップヌードルミュージアムに行きましたー!

カップヌードルの歴史とか、どうしてこの作り方をしているのかとか、体験もできちゃったり!



私もパッケージを描いて、中身もオリジナルでつくり、帰りに百福さん(写真の銅像の方)とお写真撮れたので満足です!!!




近くにあったチキンラーメンの麺を使ったお店を見つけて、私はコロッケとソフトクリームを食べました!

衣をチキンラーメンにしてたり、キャラメルソースの甘さとチキンラーメンの塩気がマッチしてめちゃめちゃ美味しかったです!




その後移動しまして、太陽の塔に初めて行きました!

でかーーーい!

写真で見るのと実物を見るのはやっぱり迫力が違いますね!!!

裏手にも回ってみたり、アヒルのボートも乗りました!

あんなに全力でこぐのは初めです笑




日本一?高い観覧車に乗ってみたり!

他の子達と一緒に観覧車あるところに行っても誰も乗ってくれないので、今回は乗れて良かったです!

揺れなかったら何回でも乗れます!





天気がめちゃめちゃ良かったので、観覧車からの景色も最高でした!

こんなに晴れる???って言うくらい朝から雲が少なくて、暑いくらいだったんですけど、やっぱりは旅は晴れてなくちゃですね!



それでは、今回の旅ログはここまで!

沢山読んでくれてありがとうございましたっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)





マッスー

ただいまです!

草津も大阪も楽しいこと盛りだくさんで、

幸せな気持ちになれました!

こんなに短期間で2箇所も動くの初めてなので、

思い出盛りだくさんですー!!!


クリスマスドリームもめっかわなので会いに

来てくださいっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は平日!20時までっ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!