ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 230日目(実は達成させたいこと)

230日目(実は達成させたいこと)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


そろそろ12月のイベント告知が出るはずです!

いっぱい考えたから隅々まで読んでね!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、先に本題に入りたいと思います!


タイトルにもある通り、達成させたいことがあります!

言うのが遅いって言われちゃったんですけど、私は今回、クリスマスまでにこちらを達成させたいと思っています!



でどん!




こちらです!

下の方を見て頂けますでしょうか?

『ブログのヘッダーがグレードアップできる!!』ってところです!


ご主人様・お嬢様が協力をしてメイドちゃんのブログのヘッダーを変更することが出来るのですっ!

ちょっと2年も経ったので、ブログのリニューアルをしたいなぁって考えまして、内容を変えられるかはすぐにはわかりませんが、まず見た目から変えていきたいです!!!


このね、クリスマスフレームのタペストリーを2人以上のご主人様・お嬢様がそれぞれ3本ずつお迎えしてくださいますと達成になって、1月10日から仕様が変わるみたいです!

このクリスマスフレームのタペストリーは12月25日までお迎えすることが出来ますので、是非、どうか、絶対。お迎えして頂きたいです!!!


1人3本って通タペでも安くないからさ、わかってはいるんだけど、絶対後悔させないので!

デザインも三種類あるし!

毎月なにか頑張りたい目標を立ててそれに向かって頑張りますってお伝えするの大事だなぁと考えております。

今月はこれ!(12月25日まであるけど)

通常サイズなら11月20日までにご注文してくれたらクリスマスには届きそうですね!



一緒に素敵な冬をすごしましょー???





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あと、らびさん

ブログに可愛いこと書いてくれてて、私が読んだ日お月様で入れ替わりだったからお写真撮ったよ〜

おめめぱちぱちで可愛いなぁ

昨日はお日様かぶりーみんしたから次はいつだろうね♡



これ載せたかわからないやつ。

クリスマスドリームもかわいいです!

赤と緑と、鈴が歩く度に『りんりん』鳴るんです!

かわいいんです!

ライブの時は意識し出すとうるさいんです!笑

今日は、本店リーダー組でお写真撮る!!!!忘れない!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



はっぴーちゃーーーーーん

はぴ、はぴはぴ、はっぴーちゃん!

今回はちゃんとお給仕中に会えてよかったー!

かぶりーみんしていない間に見てもらってない

ライブあったから、見てもらえてよかった!

ゆんともユニットで来たし!!!!

うれしかった!いつもありがとう〜楽しかったよねん!





マッスー

大阪に行くのも毎回期間が年単位であいちゃうから

場所もあまり覚えられずに迎えるんですよね!

今回はUSJ行かなくて。。まだ598年の人生の中で

1回しか行ったことないのですわ

一緒に行ってくれるお友達を募集してから行きます!

それまでにはもうスパイダーマン終わってるのかなぁ。。


初めてのロリータ!!ずっとしてみたかったので

ずっとソワソワしてました!!!!

私も可愛い格好ができたのでまんぞくまんぞく

ですっ!!!!(ง•ω•)ว♪




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本店インスタ見てね!

頑張ったと思うの!お休みの間!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!