ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

231日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


最近更新頻度が落ちている件について!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


3日に1回と言わず、2日・1日ごとにあれだけの文章を書いていた私が、先々月からブログが全然書けていません!


書きたいことはあるはずなのに、なんだかもう既に書いてあるような、似たようなことになりそうな。。って感じなのです:( ;´꒳`;)



最近頑張っていることは、インスタの投稿(頻度は少なくてすみませんっ)、イベントの内容(告知少なくてすみません!)、日々のお給仕を楽しむこと(みんなも楽しんでくれてるよね!)です!


本店のインスタとXのアカウント、私も動かせるようになっちゃいましたので、投稿おまかせください!と言いたいところなんですが、ひとつに拘りすぎてほかのことに手が回らないのです。くやしい。

私がもうひとり欲しい。って思うってことは私の仕事量に行動量が見合ってないのかもしれない。


私動くの遅いのかも。?

走るのとか、運動はできる方だと思うけど、普段の生活ではのんびり屋さんなのですね。




沢山頑張りたいこと溜め込みすぎてて、一つ一つ楽しいのに後回しができちゃうのがやだ!

お給仕毎日ラストまでいるみたいな事になってるの面白いからちょっと控えたい!笑


楽しいはずなのに、みんなに居すぎて心配かけないようにだけ気をつけますわ笑





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


日々のお給仕が楽しいのはもちろんなのですが、その他に楽しみなのは『イベント内容・物販』を考えることです!

12月は20日にクリスマスイベント、27日にハイパー忘年会イベント、31日は年越しイベントがあって、盛り上がること間違いなしなので、予定空けておいてくださいね!



行きます宣言もしたくなるような特典用意していたり、入国中も楽しめるように『特典』ぽいものをご用意します!

今月はまだイベントしていないので行きます宣言、よろしくお願いしますっ!



もやしな私です!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

USJはハリーポッターとマリオの空間で、できてるなぁって感じで、乗り物覚えられていないので沢山遊びに行きたいところですよねぇ!!


わー!インスタありがとうございます!!

ほんとに頑張りました:( ;´꒳`;)


今回もタペストリー集めてくるだけでも嬉しいです!






まさひろさん

昨日もご入国ありがとうございましたー!

すごいすぐコメントくれて嬉しいですっ

お!ラブカクですか!いいですね!楽しめましたか???

12月25日までにお会いできたらクリスマスドリームのお写真撮りたいですねぇ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


宣伝しようとは思ったけど、マジカルトレインで寝ぼけてこのはの写真選択しちゃってた(´•ᴗ•;ก)

変え方分からないので、今回のサムネはこのはです!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!