ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 232日目(やっぱりみんな天才ってこと!)

232日目(やっぱりみんな天才ってこと!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


昨日は案の定お休みしてしまったこよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日はネームプレート達成ありがとうございましたー!!!!

うれしーよー(´;ω;`)

いつもいつも達成させてくれて、ほんとにありがとうございます!


まずは、ハートリースから!



うえっち!


マッスー!


ひろさん!


うさしーーー!!!

気づいてすぐ連絡したのに返事ないんだけど別人かな?


しょーらんど!



からの!クリスタル!





うえっち!


マッスー!


ついなくん!


うさしーー!!!

なんでふたつ分も入れてくれたのに既読もつかないんだ不思議やねんけど!


こてつかも!


にのぴよさん!


きくりん!


ときちゃん♡


Yoshさん!


ゆっきーさん!


りーみん.という名のみやさん!



ほんとに、ほんとーにたくさんの方がポイントくれて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


わがままもちょっと言ってみるべきだ。



今回も届くのとてもとても楽しみです!

リースはクリスマスって感じだけど、クリスタルは冬って感じなので長く使えそうです!

なので最初はリースを沢山つけます!


今回もありがとうございましたっq(・ェ・q)ルン♪




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

いつも頑張っておりましたが、なんだか昨日はみんなに甘えちゃいました!


今月は26日ですねっっ!!

今月も楽しみにしておりますわ〜!

もし良かったら、イベント予約物販も見てみてくれると嬉しいですっ٩(ˊᗜˋ*)و



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


時々、一気にみんなのブログを読んでるんですけど、みんなに名前を書いてもらえることもあってฅ(*´꒳`*ฅニャ


今回はまいちゃんをご紹介!


自分のプロフィールを書いてます可愛い。

順調にかわいい、納得なことが書いてあるんですけど、



ハマってることなんかおかしくないか?!

もっと趣味かと思ったら、なんてこったい笑


最近お給仕被ってないから沢山呼んでくれよ〜




それと、初めてお給仕中にきたハイパー衣装を添えますわ

似合ってる?


昨日のハイパーイベントみんなありがとうですっ

ほんとにみんなに見守って貰えて嬉しいです。

明日はお給仕できるといいなぁ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!