ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 233日目(イベント告知ターイム!)

233日目(イベント告知ターイム!)

 

ご主人様・お嬢様こんにちは!

 

お休みはしてても元気なこよみです!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

今日は祝日ですね?!

みなさん何して過ごしますか?

はい!もちろん本店に入国です!

 

書いてるの2時30分とかなので、深夜テンションです。

わかりますね??

早く寝ましょう。

 

 

 

今月もあと少し。。

寂しくはなりますが、本店はまだまだ盛り上がるところ残してます!!

25日、オールスター決勝!

本店からはにんちゃん!でます!

当日ヘブンズに入国して応援するももちろんよし!

 

本店に入国するとポイント貰えたり、わがままライブでにんちゃんを応援することも出来ます!

本店からももちろん応援パワーを送りたいので、是非この日も沢山踊らせてください!

 

 

 

そして、30日は野菜イベント!

待ってましたこれはほんとに!

にんちゃん監修ですよ!

物販がどうなっているのか本当に楽しみです。

当日来てからのお楽しみですね!

これは大行列間違いなしだわ。。

 

翌日は12月1日、新曲お披露目会です!

私はSnow halation、まだ覚えてないですけど、覚える予定なので見に来てください!

沢山の子とユニットできるようになりそうだからできるだけ被らないように覚えたいところです。

(このはがことりちゃんを覚えるって言ってたから別の子に変更します(´•ᴗ•;ก))

めいどりーみんの新曲も披露になるので、わくわくですっ

 

 

12月のイベントは20日にクリスマスイベント!

詳細出たのでみましょうね!

 

これが詳細。行きます宣言はアプリからすること!

 

 

31日は年越しです!

去年同様、本店でジャンプして次の年を迎えましょう!

巫女衣装でお待ちしてます!!

 

 

どれもイベント物販考えるの大変で楽しくて、毎回あわあわしてるのですが、本気で頑張っているので、みんな絶対に下までスクロールして読んで考えてくれよな!

 

行きます宣言も忘れずにお願いします!

12月の分は実用性にこだわってみたので、先着順なのが申し訳ないなぁ、残念だなぁ。。

いつも行きます宣言が少ないと作る量も少なくなっちゃうから申し訳ないけどなぁ。。|´-`)チラッ

 

来年もたくさんみんなと楽しみたいので、今年も笑顔で駆け抜けましょうっ!!!

 

 

ここまで約10分!

これって早いのか遅いのか。。

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

みんなとの思い出

 

ほわ:cloud:

 

 

 

ゆゆな:ribbon:

 

 

 

にんじん:carrot:

 

 

 

みんなとクリスマスドリームでツーショ撮りまくりたい!!

撮ってない子いるから声掛けて撮りましょう!!!

 

 

 

 

あと最近見た映画。

ぱるちゃん目当てで見に行ったんだけど、ホラーっていうより、グロが勝って最後自分が生きてたことに安心しました。。

これはサイン書いてあったからバシバシ写真も撮って、パンフレットも買いました!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

夜中はお腹がすいちゃうのをどうにか堪えないといけないよね

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!