ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

234日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


おなかがぐーすかこよみちゃんです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


月末の土日は大盛り上がりでした!

お日様楽しーい!

やっぱりたくさんの人に会えるのいいね、あんまりみんながどこから来たかも聞けないのは寂しいんだけど、ライブショーも見ていただけたし、お写真も撮っていただけたし、本当にありがたやでございます。。。



いま、本当に腹ぺこりーみんで居るんですけど、何食べようかなぁって考えてる時間楽しい時もあれば無駄かも。。って思う時があります。

忙しい時は、ご飯考えてる時間もったいないなぁ、他のことできるのになぁってなるし、その日の1番の楽しみがご飯だったらるんるんでご飯の時間まで頑張れちゃう。

食欲って不思議ですわ。



とまぁ、ここまで書いててお気づきかと思いますが、書くことほんとに今思ったことしか無くて、今回のブログはこの辺でどろんですわ笑笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

今日は!ご入国!ありがとうございました!!!!!

美容院に行ってる間の1時間ほどくらい意外はいてくれて、嬉しかったですー!!!

この席、こよみさんがお仕事してるの見えていいですねって言ってくれましたが、あとから気づいて私猫背じゃなかったかな?!変なポーズしてなかったかな???とか不安になりました笑


来月はイベント!!!楽しみです!!

お待ちしてますっ





うえっち

ハイパーイベントの時は、本当にありがとうっっ

イベント直前から居てくれて見守り隊してくれてたからみんな力合わせて本店らしく盛り上げられてたのかなと感じ取れた一日だった‪( т т )‬


寒いからまだ気は抜けないけど今年も走り抜けるよー!!!




SHOLAND

怖いちゃ怖かったけど、でも、ほんとにグロ!!の方が強かったです!

ストーリー的には面白いところもありました!

私もホラー苦手!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




暖かいの飲みたくなるよねぇ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!