ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 235日目(大会いっぱい!)

235日目(大会いっぱい!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


世間って今どんな時期?冬休みとかいつからなのー??


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


触れるの遅くなっちゃった、めいどりーみんの最新情報がゲットできちゃう、めいどりーみんGO会員様限定の配信『S+』!

登録してない方は是非!GO会員になっちゃいましょうっ!


『S+』は毎月6の付く日(6,16,26)に主に昇格情報・ファイナル情報、公式イベント発表、新曲発表など!もりもり沢山でお送りしてますよっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、本題に入りまして、今季の公式大会!

オールスターが終わってすぐではありますが、ハイパーコンテストとリーダーコンテストが発表されました!



ハイパーコンテストは予選が11月にあっておりましたが、なんと本店は最下位からの3位に返り咲き!!!

決勝に進むことが決まりました!!


本店はPMがうれれちゃんだけなのですが、お給仕を見ているとぽいなぁとか、なりたいって思ってくれている子も沢山いるようなので、誰が決勝の舞台で輝いてきてくれるのか楽しみですねっ!


え、私知ってるんじゃないかって??

本当に聞いてなくて不安ですわよ


でも、予選で3位になれたのは最後ハイパーイベントで頑張ってくれたメンバーがいるからだと思っているからその子たちに出て欲しいなって言う気持ちがありますね

イベントの日楽しかったってゆんも言ってたし。安心した。




そして、めいどりーみんのリーダー集結!

リーダーコンテスト!!



本店からは予選で私といづなちゃんが出ます!

一言で言うと『決勝に出たい!』

もちろんです。大会出てみたいです!

それには予選を7位以内で通過しなければいけなくて。。

うーん、みんな強そうな面してらっしゃいますわ。


でも頑張るのは得意ですっ

選考内容を見ていただくと分かるのですが、私だけの力では通過することができません。

本店のメイドちゃん、入国してくださっているご主人様・お嬢様と一緒に盛り上げていきたいと思っています!



12月はたくさんシスターします!

11月とかはマネマスになりたいって言ってくれてる子が増えて、沢山チャレンジしてもらってたのですが、12月はまた得意のシスターで1位狙っていきます!

大人気ないけど、それ以外で教えられるところは全力で私なりを教えられたらなって思っているよ〜


そして、今回も初めてさんにお渡しするパスポートに投票券がつきます!

それを持ってもう一度入国してくださると、メイドちゃんたちがたくさん練習したライブショーを見ることが出来ちゃいます!

初めてさん皆に自己紹介しますっっ

タイミング的にいえなかった。。ってことが内容にします!


もちろん、初めてさんだけじゃないですよ?

いつもめいどりーみんを応援してくれている常連のご主人様・お嬢様達にもやっぱり沢山会いたい!

いつも「久しぶりです!」じゃあ嫌です!

「私と同じくらいいるんじゃない?」くらい言わせてくださいっ

12月も沢山会いましょう!


SNSももっと見て貰えるようにしますっ

本店のアカウントを見て貰えるように、たくさんの方に知ってもらえるように、私の意気込みが書いてある投稿も全体のアカウントの方でするので世界のみんなに見てもらいたい!


そして、12月は「もう一度本店に来たい!」ってたくさんの方に思ってもらえるお給仕をします!

私だけの力じゃできないし、頑張りますって言ってどれだけの方がみてくれるかわからないですけど、本店のメイドちゃん皆にも協力してもらって、予選突破して決勝の舞台に立ちます!



12月も沢山することがあって大丈夫?って思われそうな気がしなくもないけど、無理はしないので安心してくださいっ

何があっても『楽しく!』がモットーです!

今人生でいちばん楽しいと思って生きてます!

11月ももう明日で終わり、今年もあと1ヶ月ですが、ラストスパート走り抜けて新しい1年迎えましょ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

むかしむかしはとても猫背だったので、安心しました!

月に1回なら特にいつも通りの頑張りみてて欲しいのです〜


私も来月楽しみにしてます!!!!

クリスマス〜サンタになります!




りーみんさん

初めましてでは無さそうですかな。?

好きなホットドリンクはレモンティーかなぁという感じです!

よく買いがち!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回も長々ブログさん♡



これはちょっと前に撮ったにゃるとのお写真!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!