ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 236日目(この間の休日)

236日目(この間の休日)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日もめちゃめちゃいい天気で日向が暖かいと感じられます!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先月末のお休みについては書きますわ〜


ギリギリでいつも生きていたい私はディズニーランドに行ってきました!

人生で二回目!


シーには3回?行ったことがあって、なんとなーく園内覚えているのですが、ランドは2年前くらいが最初で場所覚えてませんでしたわ笑


初めて行った時は王道なものを楽しんだのですが、今回は小さな乗り物も楽しませて頂きました!


最初はバズの乗り物名前忘れたのに乗って、並ばなくても乗れるよチケットを入手しながらほかのもの楽しみつつ、




お昼にはベイマックスのビーフシチューをたべ。

アトラクションの名前を全部書くわけにはいかず(また文字数が。。笑)



スペースマウンテンを待った後にフォンダンショコラを食べたのですが、いちごの加工品が苦手な私は綺麗にクリームだけ食べました!

冬のデザートはこれって感じしますよね!





シンデレラ城に入って私は戴冠式を行えず笑


やっぱりガラスの靴を履いてみたいなぁって思いました。

ガラスの強度気になりますよね、体重乗せても大丈夫な作り方とか用途によって強度変えてたりするんだろうけど、どこまで強くできるのか知りたいですね






そして、シンデレラ城の前で撮りました!

一緒に写ってる写真反転私のツイッターにあげてたりするので見てくださいっ


1枚目はくりりんが撮ってくれて、2枚目は私が撮りました!

写真たくさんとっていたんですけど、一緒に撮ってたり、待ち時間にこっそり撮ってたりしたものだったから今回遊びに行って自撮りが少ないパターンでした


でも、はいる前もカチューシャを買う時も並ぶ時も、めちゃめちゃ人がいたんですが、めちゃめちゃ楽しくて、幸せ空間でした〜



ディズニーランドは40周年だし、クリスマスはすぐそこでイルミネーションも綺麗でしたっっ






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

私も、コンテストなんて、しかも『リーダー』。。

頑張るって言うのは簡単だし、アピールも沢山しているつもりなんですけど、やっぱり決勝に進んでる自分の姿を浮かべるとやっぱり『お給仕コンテスト』がとても心配で。

正解・答えがあるものはとてもとても得意ですけど、人によって正解が違うものは苦手なのです。それが不安ですが、まずは予選期間を乗り越えて7位に入ってから考えることだなと思っております。!


久しぶりのイベント入国も楽しみにしてます!!!!

これからクリスマスが楽しみだなぁ。。




まうみゃん!

イベントでちゃんとお話できて嬉しかったよー!!!

アピールしながらオタ芸もできたし、ほんとに楽しい時間を私も過ごせたよ〜

もっともっと仲良くなりたいからいつでも入国してねー!!!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


思い出も語りすぎず心の中に留めておく分もあるからねぇん(ง•ω•)ว♪




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!