ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 237日目(お給仕440回目!)

237日目(お給仕440回目!)


ご主人様・お嬢様、おはようございますっ!


今日はうれれちゃんのお誕生日!

17時までお供させていただきますっ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


12月は大阪にいるって言ってたけど、お誕生日と明日は本店でお給仕みたいなので、嬉しいです!!!


よく考えたらうれれちゃんとツーショットってあんまり撮ってなくて、今日はさすがにお写真撮ります!!


うれれちゃんはしご出来すぎて、まだまだ『うれれちゃんになりたい!』って言えるには及ばないくらいすごいから、これからも私の憧れで居て欲しいですっ


うれれちゃんのコミュ力も人懐っこさも頭の回転だって羨ましいところばかりです。

今日はうれれちゃんにはたーーーーっくさん踊ってもらいたいなぁ

ユニットも出来たらいいなぁ。。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして、私も気づいたらお給仕440回目みたいです!

2年いるけど、ほぼこの1年で駆け抜けた日数だと思ってます笑

まだまーだ駆け抜けていきますので、優しく、暖かくみまもって、成長見届けてくださいっ



この間のついんてーる


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

やっぱり返しが完璧!笑


でぃずにーより、じぶり派だったので後者よりはアニメ見てないし、ちくわ星からは遠くて行ったこと無かったのですよ!

楽しくてお写真もいっぱい撮れて満足でした!!


リーダーコンテストもあってか、いつもより積極的に自己紹介も出来てるし、私なりを発揮していこうと思います!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


月一のホワイトニングに行くんだ〜


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!