ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 238日目(うれれちゃん!ゆきみちゃん!ほわ!)

238日目(うれれちゃん!ゆきみちゃん!ほわ!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


お野菜食べて健康!かと思いきや、冬なのでちょっと溜め込んじゃってるこよみちゃんです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて!先日9日〜11日は本店トピックス祭りでした!


9日は我らが店長、うれれちゃんのお誕生日!



目標達成したよー!!!!

うれれちゃんとお写真とれた!

季節ドリームだし、久しぶりだし、うれれちゃんがいるとご主人様・お嬢様も、ぱあっと明るくなる感じが好きです!


こはくちゃんがすてきなバースデームービーも作ってくれて、ほんとに凄かった!!!

その発想とか、柔軟性が私にも欲しいわ。。

みんなでお祝いできて最高の一日でしたー!!!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


10日はゆきみんちゅファイナル!



まぁ、主役は遅れてくるってな!

踊りまくってるゆきみんちゅを見れるのももう最後かぁと思いながら、ほぼ満席で常連さんたちがいるのを見ながら、こんなに愛されてて、こんなにお返しが出来ているメイドちゃんは居ないんじゃないかなって思いました。


メイドちゃんでいてくれてありがとうございました。

一緒にお給仕できて本当に良かったです!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


11日はほわ!1周年!



大変よく頑張りましたよ〜

ツインテールが大好きなほわさん。巻いてるのもとっても素敵です。

ライブも見れたし、ほわがお月様にいるのがレアでしたね!

お姉さんなほわがみれるのこれからもっともっと楽しみですっ!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お祝いが沢山できて嬉しいこよみちゃんでした!

今日もうひとつあげたいなぁ。。



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!