ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 239日目(今日からこれ付けてね!)

239日目(今日からこれ付けてね!)

 

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

 

こよみです!!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

なんと!

 

ついに!

 

 

 

私の『ハッシュタグ』が!

 

できましたー!!!

 

 

作ってくれてありがとうございます。

2年の時を経て、ついに出来ました。

全私が歓喜です!

 

#うたうこよみん

 

を付けて私のこととか、写真とか載せてくださいっ

私を呼ぶ召喚魔法ですね

 

これがあると私との思い出も振り返ることができるし、私のことももっと詳しくなれちゃうかもですね!

 

でもまだまだつけてない期間が長かったので間違えるかもしれませんが、暖かい目でポスト見てください!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

そろそろ#本日の本店に捧げる歌 もあげたいのです。

冬だし、冬っぽい曲歌いたいですね

ライブで歌ったらすごくすごく褒めていただけたので、ニヨニヨちゃんです❤︎

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

今回も!

本店メイドちゃんによる、こよみフォンフォルダ荒らしたいかーい!

 

めちゃめちゃ嬉しいのに、なんかいい感じのタイトル思い浮かばなかったんだがwww

 

まず、おうかちゃんと、らきちゃん!

 

らきちゃんはもう少し!もう少しでハピネス制服に上がれそうです!

楽しみ!

 

おうかちゃんは羊の耳を見せに来てくれました!

可愛い羊♡

 

 

みんな他の人のマジカルフォン開いたらノーマルでも勝手にとるから面白い

私もみんなのフォルダ荒らしてあげよう。

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

おちまい。

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!