ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 240日目(まだまだ覚える新しいこと!)

240日目(まだまだ覚える新しいこと!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


眠いような、眠たくないような、そんな朝を迎えております。こよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日、健康診断に行ってきたのですが、なんと、背が縮んでました!!!!



155.5cmあったはずが154.3cmに。。。!!!!

縮んでることにショックがあったんですけど、でも私はこよみちゃんだから、体が私のこだわりに気づいてくれたのかなぁと思って許せました笑


それでもやっぱり悔しいので、これからはライブの前はもちろん、何も無い時でも一旦ジャンプしておこうかなと考えております。

まだ伸びたい身長!



背が高そうな(小さくなさそうな)イメージだから、ちょっとこれ以上縮むとどれだけ高い厚底はいても私の貫禄には届かない気がします!

貫禄なんてまだないけど笑


これだから厚底は辞められないし、やめたらビックリされる!!!笑

全体のバランスとる為にもね、足元はやっぱり重くしておかないとねぇ

でもフリルとかいっぱいにしてると見た目とのバランスもちょうどいいので、よく考えられてしてますわ


1、ジャンプしたら背はまだ伸びそう(牛乳を飲んで早く寝る)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


やっぱり何でも後回しにしたらいつか来る未来の私が大変になる!

私は頑張ることが好きで、頑張ることでここまで頑張ってきたと思っているので、自分でテキパキタスクをこなして行くのが大好きです!


でも、後回しにしがちでもあります。。

すぐ忘れちゃうから!!!

最近はなんでもメモして忘れないようにしてます笑



2、したいこととしないといけないことは先回りしてしておくと未来の私がらくちーんできる!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


1月4日の新曲お披露目会は2曲覚えます!



まだ詳細作れてないですけど、でてくれるおんぷちゃん達から何が踊りたいかききましたので、もうそろそろ提出できるのではないかと思ってます!!!!


いつもなんだかんだ集合ライブは出られていないので、You May Dreamin。今回は完璧にして踊ります!

12月は沢山覚えたい曲があったけど、ゆっくり覚えていくことにします!



3、新曲お披露目は『極楽浄土』『You May Dreamin』


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

12月は年末!って感じで怒涛のトピックスラッシュです!

後半はイベントを3つも控えているので、楽しみだし、レベルアップのトピックスも出来たからさらに盛り上げますよー!


感想楽しみにしててくださいっ!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


覚えること沢山あって忘れてたら教えてねぇん



めがねっ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!