ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 本店クリスマスパーティーまであと1日!

本店クリスマスパーティーまであと1日!


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


久しぶりに本店からブログジャック出来ているかしら。。?


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



なんと!

明日に迫った『クリスマスイベント』!!!


まってましたー!!!


私、冬は寒くて苦手なんですけど、イベントとしてはクリスマスが一番好きです!

パーティーが開けるし、ケーキ食べれるし、チキンも食べれるし、イルミネーションが綺麗だし、プレゼントが貰えちゃったりするし、寒いからこそみんなで集まってワイワイするのが楽しいです!!



こんなにワクワクしているこよみちゃんがもっとワクワクになっちゃうのはみんなからの《行きます宣言》です!


イベントの詳細は私たちからの《招待状》なので、そのお返事を《行きます宣言》を通してしてくれるとうれしいです!!!!!



ほんのちょっとのお時間でもいいの!

それでも来てくれて、私と一緒にワクワクを体験出来たらそれがほんとに嬉しいので、まだ行けるかわかんないって悩んでる人は悩むくらいだったらボタンぽちーっ!ってした方が楽しいですよっ!!な!!!?





イベントのグッズも限定でひとつずつだったり、今回は缶バッジくじでラストワン賞がゲット出来たり!もりもり盛りだくさんです!!!


なんと言っても18時のお楽しみ会はキッチンの妖精さんからプレゼントが貰えちゃうのです:( ;´꒳`;)

激辛たこ焼きを食べてるメイドちゃんを当てられたら『集合デカチェキ』ですよ!

これは参加するしかないっっ!


行きます宣言の締切は19日(今日)の23時59分までですよ!

このブログを読み終わったらコメントを書く前に行きます宣言です!!!

ごー!




今回のお供はででぃのくま!



さらにプレゼントが欲しそうなこよみちゃん!!!

今年はサンタさん何くれるのかなぁ。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ライブリスト新しくしなくちゃなぁ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!