ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 2024年今年もよろしくお願いします!

2024年今年もよろしくお願いします!


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


なんだかそろそろ声が出そうなそんな気がします。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


12月29日から1月3日の6日間、声が出ておりません私ですが、そろそろ飽きてきましたよ?!!


筆談しようにもゆっくり出来ないし、丁寧に書かないと読めないし。

咳が出るわけじゃないけど、乾燥するからマスクが外せなかったりぴえんまるでした!


でも!何となく声が戻ってきそうな感じがします!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


また前置きが長くなってしまった。。



あけました!

2024年もよろしくお願いします!!!!


今年も元気にお給仕を頑張る!

エプロンちゃんになる!

シスターはできるだけ張らない!


を目標に頑張りたいと思います!



これは1月1日のお給仕終わりに買ったやつ。



これははじめてあにまるここあ作ったやつ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

1日も来てくれてありがとうございました!!!

こよずキッチンの時はカウンターの人とお話するのが楽しみなのに、作りながら筆談はできなかったですねぇ。。


オーラス楽しいはずなのに、声が出ないという負傷時だったので次こそはもっと楽しみます!

目標が出来ました!!





まったりん

復帰だったんですね?!!!

私も出会えて良かったですー!!

今年もよろしくお願いしますですよー!!!


筆談は大体は紙に書いてます!

時々マジカルフォン!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


初詣ー行きたいなぁ〜


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!