ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 246日目(新曲お披露目会!)

246日目(新曲お披露目会!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


新曲の練習、頑張りました。こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私の今月の新曲は『極楽浄土』ですっ

うわー、どうしよう〜

できるかなぁ


ユニットで完璧な人と踊るよりいいのかも。?

何回か踊って自信持てたらいづなちゃんとユニットしたいですね!



今日も沢山踊りたいなぁ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お礼!

年末年始でお礼がちゃんとできていませんでした!

すみませんっ!




しゅわぽん!

これはほんとにびっくりしたー!!!

全然知らなくて、誰のだろうなぁって通り過ぎてたらまさかの私ー!!!!!

リーダーコンテスト頑張れのポンで、ぽかぽかな気持ちになりました♡

予選の中間発表で1回も名前が出てないから不安だけど、それでも本店のリーダーは私なので、誇りを持って本店守ります!

ありがとうっ




ピカピカなしゅわわぽーん!

可愛い黄色で嬉しいですねぇ

初めて?私がお会いした時はおかゆちゃんに自慢する為にてでぃにってしてたけど、私のはなんだ。??!

紙にある通り、当日喋れなかったからなんでか聞けなかったんですけど、次入国してくれた時聞きたいです!なんで?!!

でも、なんで?が無くなるくらいな良くなりたいですっ!

これからもよろしくお願いします!

ありがとうですー!!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日、ゆんと初詣に行って屋台少し寄ったりしたけど、ゆんと別れたあと1人でクレープ(ホイップ増量)食べました!へへへ

甘かった。。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

わー!よかった!楽しんでてもらえて!

私もちうちゃんのライブ見れて幸せでした〜

ちうちゃんにめいどりーみんの曲踊ってもらえればみんな完璧に覚えられるのでは。。。?


今年も楽しい幸せな一年を作っていきましょー!

体調管理は徹底します。頑張る。





うえっち

わー!やっと!ついに今日、久しぶりができるーーー!!

無理しないように気をつけながら新曲披露します。。

寒いの苦手だからマフラー付けてぬくぬくにしてるよー!元の声に戻るの待っててー!


タペもいい感じだから私も届くの楽しみっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


20時まで!たぶん!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!