ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

247日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もえもえほすぴとぉーに行ってきました!

冬眠してた時に咳とか、普段から声いっぱい出てたから安静にしててくださいって言われました!


MCとかライブでも歌うのが出来ないのです。

悔しい。いっぱい歌うリスト増やそうと思っていたのに、歌えるようになったら一気に増やしたいと思います!


中森明菜を入れられるのであればたくさん!

踊ってるのまで極めるだったらもうちょっとかかりそうですけど、一番好きな『十戒』は是非とも。!って感じです(ง•ω•)ว♪




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



最近ハマってることがあります!


それは、



ティーを飲むことです!


昨日行ったプラネタリウムでも買っちゃいました!

まだ飲んでないけど、今日の寝る前に飲もうかなぁって思ってます!


寒いから暖まれるし、香り楽しめるのがいいですね!



これは始まる前に撮ったお写真。

星のよく見える場所、星の生まれる場所についての『星地巡礼』してきました。

あの空間と匂いがいいですね



ご飯は

牛タンのセットを食べようと思っていたら、すんばらしいものを見つけちゃって、今日は贅沢の日って思って食べました。

こちら。




全部上に乗ってる味付けが違って、噛みごたえも味も口に広がる旨味も最高で溶けるかと思いました!


また贅沢する時に食べれたら。。。


あとはイルミネーションみてはしゃいでぶれた私。



顔を決めるつもりも無さそうなwww

綺麗でした!



またプラネタリウムいきたーい

すぐ行こ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


はっぴーちゃん

なんだか、ぴぴぴっと来ちゃったのかも、はっぴーちゃんが来てくれるセンサーが笑

来てくれるのに間が開くと見て欲しいライブも増えるからぽつぽつ来てくれたら一気にたくさんじゃないかもよーーーん

今年もよろしくお願いしますっ





マッスー

初日に2回!披露できたので行けそうなそんな予感がしなくもないですが完璧には遠そうです(;;)


お披露目会は楽しくできたので一安心です!

やっぱり月初めから上げてかないとですねぇ!!!

見てもらえるの楽しみにしてます!

バレンタインドリームだ。!





まったりん

喋れるようにはなったけど、歌うのはまだ厳しそうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

まひちゃんはめちゃめちゃお歌上手いですよぉ。。

私は趣味で一生歌えたらいいなぁって思ってまだまだ独学で特訓中です!!!

私ならでは!!任せてください!できそうな気がします






うえっち

やたー!!!!

気に入ってもらえてよかったー!

頑張ったかいがありました!

かっこいい曲はレアだから色んな私見てほしいですっ


無理しないを覚えたから、これからの本店はみんなにおまかせ出来るように日々成長ですねぇん


癒しはいつでも求めに来てね!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日もこよずキッチンな予感!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!