ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 253日目(初めて買ったの!)

253日目(初めて買ったの!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


ただいま、本店ハイパー入国ちうです♡


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんだか、呼ばれちゃったら行きたくなっちゃうんだよねぇ

本店がどうしても好きみたい



さて!購入品を紹介します!


ジェラピケのパジャマ!

初めて!自分で入って!自分で買いました!

悔しいー!!!プレゼントとかされたい人生でした。


今季のバレンタイン、新しいデザインのやつ!

ハートのボタンが可愛くて、色違いでピンクもあったんですけど、白と赤いボタンにしました!

かわいいー!!!


のがこちら!





かわいいなぁ!

全身は無いので、調べて可愛さを見てきてください!


あとはアイシャドウとか、新しいお給仕靴とか必要なものも買いました:v:


ジェラピケ買ったよって自慢したかっただけなので、今日はここまで!




あ!!!!




あと映画も見ました!

見なきゃねぇ

反射すごくてこの角度しか撮れなかった(´;ω;`)





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

明日だ!入国明日ですね!

お待ちしてます!

今日は神席が引けたようでほんとによかった!!!


金髪うさぎは全然連絡かえってこないけど、ちゃんと連絡して仲良しですよん


イベントも楽しかったし、コンテストも頑張れて満足な1週間でした!




うえっち

決勝大会も来てくれてありがとう!

私ももっと大きくなって、私を応援してくれる人を増やして、入国中心細くならないように頑張るね


初めての決勝大会楽しんでもらえたなら良かったなぁ




まったりん

リーコンの決勝前日はほんとに沢山寝ました!

たくさんの初めましてもしたし、知らないことも沢山知れたし、とても糧になる時間を過ごせました!

お給仕コンテストのお話を聞いてると、やっぱりまひちゃんは見て貰ってる・魅せてるっていう意識が凄いんだなぁって感じました!

私ももっと頑張りますっ!




まさひろさん

リーダーコンテストの応援ありがとうございました!

これからもみんなを引っ張って、みんなに元気と勇気を与えられるリーダーをめざしてがんばります!




こてつさん

シワはアイデンティティ!!!

シワしか勝たん!!!!!

シワない時もあるけどね?!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ねむねむにゃんこ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!