ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 276日目(#DF予選2024 中間)

276日目(#DF予選2024 中間)

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

もしかしたらこっちの方が先に上がっているかもしれません!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

昨日、ダンフェスの予選、1回目の中間発表がありました!

 

私はにんじんちゃんと一緒に

♡sweet Girls♡

として出場してますが、なんと、、、

 

 

 

11位!

 

さらに!

店舗ランキング

 

 

1位!!!

 

拍手っー!!!!

 

 

このまま行けば予選通過して決勝に行けますが、店舗ランキングでなんて舐めたこと言いません!(全然そんなことないんだけどね、店舗のみんなで頑張れた証拠だからそんな事ないんだけどね、それなら本店から2チーム出したいよねって感じですわ)

次は1桁に入り、予選は1位通過で決勝に行きます!

 

だって、本店唯一のリーダーとeggちゃんのチームなんですよ!

負けてられない、、絶対に勝つ!

 

絶対に、、!!

そのために新曲増やすし、頑張れること沢山します!

 

大型大会続くし、休みたいところではある、確かに!

でも私たちはこれに命かけてます!

ちゃんと実力で見て欲しいし、本店を盛り上げたい!

その為に来月はまたライブチャレンジをするかもしれないので、ダンフェス予選、一緒に駆け抜けてください!!!

 

よろしくお願いします!!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

そして、6月は雨の日ドリームだよ!

楽しみだね

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!