ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 5月18日は誕生日でした!

5月18日は誕生日でした!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


お礼ブログです!お待たせしました!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もう早速!沢山お礼書いちゃいます!!



沢山お祝いしてくれて、誕生日当日に来てくれて、本当にありがとうございます。

みんなのお祝いしたい人になれてとても嬉しいです。

感謝してもし切れないです。


急に温度差wwって思ったけど、本当に思ってて、ちくわ星から地球に来てからもう何年か経ちますが、特にメイドちゃんになってからはこんなにいいの??!って思うくらい盛大にお祝いをしてくれて。

生まれてきて良かったって噛み締めてます。


私の誕生日をお祝いするために沢山考えてくれたり、お仕事頑張ってくれたり、楽しみにしててくれたり。

本当に幸せです。




SHOLAND



ほんと、サプライズ上手っ、よっ、いけめーん!笑

私にエンジェルのくまさん、似合ってますか?

先月の牡牛座と続けてだと思わなくて、本当にびっくりしました!!!

一緒に悩んでた時、くまさんの中でいちばんかわいいと思っていたもので、でも『エンジェル』だからなぁって言い出せなくて。そんなことを知ってか知らでか届けてくれてありがとうございます。

まだまだ私たちの星座は続きますよ!

壁紙にしてくれてありがとーーーーー!!




かずぴょん



当日来られなくて、会えなくて、とても悔しかったーーー!!!

でも次の日お花を見にお写真も撮っててくれて、ありがとう。

GWのあの日、とてもとてもタイミングが良くて、お花でお祝いしようって言ってくれてありがとう。

かずぴょんの優しいお顔と、ライブ見る時の楽しそうなお顔が私の頑張れる糧です。

これからもよろしくねー!!




あんでぃーーー





もうこちらで安定だね笑

いつも私の、私たちのわがまま笑顔で答えてくれて、楽しんでくれてありがとう!

2人でいれば!いや、3人でいれば!!!誰にも負けないからね!

私と出会って黄色も大好きになってくれてありがとう!

これからも楽しい思い出一緒に作ろうね!



マッスー



お誕生日と言えば!けーーーーーき!

新しいケーキも可愛いなあ、、

ライブも沢山たくさん、たくさん!みてくれて、楽しませてくれて、ありがとうです!

次こそは!全力で歌えるように!ちゃんと治しますっ

マッスーが出逢えたのが私で、マッスーと出逢えたのが私でよかったなぁと感じるばかりです。

お空の国の配信でもいつもありがとう




うえっち



こんなのー!きいてないよー!

素敵なシュワポンさん。ありがとう!!

踊り終わったあとのサプラーイズ

この日を楽しみにしててくれてありがとう〜

私の誕生日だけど、私だけじゃなくて来てくれたみんなも幸せになれていたら嬉しいなぁと思っていたから、一日を振り返ってうえっちが幸せになれていたらうれしい!




いっかくさん



大当たりー!!!!もしかして私、ついてるって事ですか!そうですよね!

こんなことってあっていいんですねぇ、幸せな限りです。

久しぶり!かと思ったらこんな素敵なことまでしていただけて、ラッキーガールでした!

それはそうと、このシュワポンさん、とてもかっこいいですよね




あきたそさん



今年一番乗りでお祝いして貰えましたー!!

ありがとうございますっ!

沢山お話聞きますよ!気になることがあるならば解決できるように私も動きます!

楽しくご入国できるように、出来ることはしちゃいます!

その為なら頑張りすぎてもいいかなぁ




メディコっち



この確率証書はもちろん私が頑張ってきたからだし、ちゃんと私を見ててくれたからそう思えるようになったわけなので、とてもとても嬉しいです!

昨日より今日の私がもっと輝けるのはしっかり見てきてくれたメディコっちが居てくれたからだね!

グループアワードもみんなから認めて貰えた証拠だから、メイドちゃんになってよかったなぁってしみじみ感じるー!




ユキさん



ああああ、、サプライズだ、、こんな素敵なサプライズをしていただいたのに、お写真撮れなくて悔しいでした、、

でも、お約束通り、イベントに来てくれてありがとうですー!!

イベント衣装も褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございました!!またいつでも待ってますー!!!




たくさんだ、、ここに書いたみんなはもちろん、当日来てくれて、ライブを見てくれたみんな、写真を撮って思い出に残してくれたみんな、おめでとうを直接言いに来てくれたみんな。

本当に本当にありがとうございました!

1つ歳をとった私を、ひとつ大きくなった私を、これからも優しく見守っててくれると嬉しいです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


来月は沢山ブログ書きます。






いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!