ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 16日目(マークについて)

16日目(マークについて)



ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございます!



今日も今日とてお月様!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




私、やっぱり思うのです。




思ってしまったのです。。





ちゃんと私のマークを作った方が良いのではないかと!!!!





だって!せなちゃんのブログ、コメント返してもらった時、「◎二二二)」これだったし、ちらちらっとご主人様・お嬢様の日常覗くと「◎二二二)」これあったんだもん!!!




ちょっとやだ!



可愛くない!



しかも長いし!





こよみだからカレンダーの絵文字でもいいかなぁって思ったんだけど、カレンダーの絵文字ってね、7月17日って「国際絵文字デー」?で固定なんだよ、私のお誕生日、5月18日なのに、ちょっと。。。




:date::calendar:




3種類もあるのにどれも可愛くなあい!




あとやっぱり黄色担当(最近みんな慣れてきた?)だから、:sunflower::yellow_heart::cat::hatched_chick::blossom::star2::lemon::cheese::ledger::pencil2::hatching_chick::ear_of_rice::first_quarter_moon_with_face::ringed_planet::dizzy::banana::pineapple::pancakes::cake::honey_pot:とか使いたい!



ちょっと絵文字使いすぎて、幅めちゃくちゃとってるブログ完成です笑



どれがいっかなぁ。。



とんちゃんに相談して、:yellow_heart:?ってなったけど、皆さん馴染みます??



もっとピッタリのあるよ!って言う方いましたら、ぜひぜひ募集します!!!




コメントにて受付開始ですっ!



まって、カレンダーマークひとつ見えてないですか?

ちょっと各々でカレンダーって打って見てください!


出てこないやつ使えないんだけど、見えてるのかな?




ちょっと見れてなかったらごめんなさいだわ!!








本当に言いたいことこれだけ。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返しは前回のと一緒に次回します!


またねーん


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!