ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 17日目(きいろっ。。。)

17日目(きいろっ。。。)



ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございますぅ!


本店バレンタインイベントまであと3日!(?)


わくわくどきどきっ。。です!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




きいろ。



きいろっ。。。



昨日のS+で同じ黄色担当のひいろちゃんが卒業しちゃうことが発表されました。。




今までもひいろちゃんとお給仕かぶりんすることが少なかったから、25日までになんかい会えるのだろう。。




私ね、かぶりんすることが少ないからもあるんだけど、ひいろちゃんの踊ってるのあんまり見た事ない!!



25日もし私がお給仕入ってなかったらまたお嬢しに行くんだからっ!!!



次はラストまでいるんだからっっ!!!!

(お財布と相談しながら。。。)





そうそう、前回のブログでマークを考えてくださいまして、ありがとうございます!!



ひいろちゃんが:sunny::sunflower:だから、それと星の国のお姫様は:star2:だったから、これは被らないようにと考えると、:doughnut:なのかなぁ。。。と思いました!




自己紹介で私、ドーナツ好きって全然言ってないし、プロフィールに書いてあるだけなんだけど、ドーナツ好きなのですよ!



ドーナツ買えるか否かで一喜一憂します!




期間限定とかすぐ買いたくなっちゃうから食べちゃうもんね!



おいしかった。



他の味も食べた。



あまあまって最強。





甘いものしか勝たん。




お肉も好き。



海鮮も大好き。





ご飯食べるのが好きです。



幸せな時間。





ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"




餌付けされたらすぐついて行きます(やばい)



食べること好きだけど、美味しいご飯情報とかは疎いから、美味しいご飯屋さんを教えていただけると嬉しいですっ!







本日日差し強すぎまる。



おめめがけわしい。。笑



お口をんってするの最近はまってる。




今日も今日とてお月様お給仕頑張るどん!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

こんばんは!!!

コメント反映されないのあるみたいですね。。。

なぜでしょう?

ハーレムチェキ!うわぁ。。。誰と一緒がいいかなぁ、みんな可愛いから悩みます(真剣)

集める。。。めめを集めるということですよね。?

めめ。。。。なんだろう、気になります!!






やすさん

もー!ものすごくネームプレート嬉しいですっ!!!

ありがとうございます!

つけてドヤっとしているところを見て頂きたいです!

黒タイツにする予定なのでわくわくですね!

やすさんも黄色好きですか?!:yellow_heart:可愛いですよねぇ。。

お仕事、お勉強がんばってください!





ゼオライトさん

めちゃめちゃ考えてくれてありがとう!

ちゃんと理由まで教えてくれて真剣に考えてくれたことが伝わります(´ノω;`)

:star2:も捨て難いけど、、被っちゃうと分からないかなと思って。。

マークを:doughnut:にすることで自己紹介もしやすくなるかもっっ





ただの、こてつさん

縦笛もマーク無いですね。。

ひまわり、私一番好き(いや一番はカスミソウかも)なお花だからめちゃめちゃしたかった!!!!

私がドーナツどれだけ好きか知っているだろうから私のマークが:doughnut:になっても納得してくれるであろうと信じております。


とんちゃん可愛いかよ。。。ww

でも、悩むって言ったらあのポーズしかないでしょう??

まずは本店で流行らせましょう?!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ではねんっ

ばいにゃ



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!