ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 18日目(趣味・特技について!)

18日目(趣味・特技について!)


ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちわに!




バレンタインイベントまであと一日!



大雪?積雪?凄いみたいなんだけど、心配。。。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






ブログタイトル見て、ネタ尽きたんだろうなぁって思った?



そんな事ないのです



書きたいことたくさんある!




文章でなら饒舌だから!




もっといっぱい私のこと知ってもらった方がいいのでは無いかなぁ?と思って、私のプロフィールに触れていくことにしました!





まずは〜特技から!




私の特技は「うたうこと」!




特技と言えるほど上手かは分からないけれど、私が若い時からずっと歌ってきて、生きてて1番好きなこと!



昔よりは今の方が上手なので特技かなぁ。。?


時々本店で流れてるのと一緒に口ずさんでる時あるのです(ハモリを)



得意なジャンル?よく歌うのはボカロかな?ある程度は詳しいと思っているよ、ある程度ね!



それと私は一人でいることが多いのでデュエットの曲はあまり聴いてこなかったよ!



サンドリヨンとかは女性パート歌うのめちゃくちゃ楽しいけどね!



他によく聴くのは、26時のマスカレイドさんかな?



かわよい女の子が大好き。



癒しって大事なのでね。。




あとは研修の時にあげたてぃっくとっくに書いた好きなアーティストさんの2人かなぁ。?






いつか披露できる時が来たらいいですね!!()






続いて趣味!



お絵描きをすることと、夜空を見ることです!



お絵描きすることも歌うことと同じくらいむかしむかしからしてきました!




女の子ばっかりかいてたけれど。。



以前とんちゃんに私を描いてもらったから、私もとんちゃんを描きたいと思っているのですが、なんせ私、時間あまりなくて!!!




もぐもぐの時間とすやすやの時間を無くしたら私はもっとふりーだーむ!



なくても生きていける体に生まれたら良かったなぁ。。




そしたらもっとご主人様・お嬢様のことを考えてもりもり頑張るのにっっ




それより、メイドちゃんはみんなイラストお上手だから、私の趣味程度のお絵描きは見せられないよ!って感じです。゚(゚^ω^゚)゚。



構図のセンスとか、デザインを考えるのが苦手です。。




なので、デコチェキは少し苦手な部類になりますね。。



イベントの時の私のデコチェキを見つけた時は、頑張って絞り出したんだろうな。。って暖かい目で見ていただけると嬉しいです。。



ちゃんとしたイラストもペンタブを持っているので使って描かないとと思います。


いつもまじかるふぉんであぷりを使って指で描いております



こちらもいつかお見せできたらいいですねぇ。。





続きまして、夜空を見ることなのですが、ちくわ星は夜の時間が長いのです。地球より!



というか私がくらいくらい時にしかお外出てないのかも。?





それはさて置き、一番星とかいっぱいお星様が見えたりだとか、とても綺麗ですよね!



星座はわからないけど!オリオン座しかわかんない!


逆にオリオン座はすぐに見つけられます。




お時間できたら星座について詳しくなろうかなと思ってます。




プラネタリウムとか行きたい。




知らないとこを色々調べてなるほどってなるのも好きです!



だから知らなそうだな〜ってことを教えて貰えると私の知識レベルがとぅるるんっ♪ってあがります!




それと、私の好きな月の形は三日月:crescent_moon:です!



上弦の月の方が好きです。



下弦の月はこれから新月に向かって見えなくなっちゃうのが寂しいです。




もちろん満月も好きです!



なんとかむーんの時に色々な月が見られるのが良いですね。



皆さんの好きな月の形はなんでしょう???!



趣味とか特技とか!知りたいっっ!





今日はたくさん私についてお話した日でした!!!





めいじちゃんぽーず



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)



鈴蘭男子高等学校さん

こんにちはっ!!

妖精さんがコメント美味しいってもぐもぐしているのかもしれませんっ!!!

美味しいコメント書きすぎもダメですよ〜( *´艸`)クスクス

これからいっぱいのメイドちゃんと出会うのです!!!

幸せたくさんと出会うのです!!






やすさん

バーチャルありがとうございましたっ!

お久しぶりに沢山沢山お話できてよかったですっ

でも25分は短かったですねぇ( ˘・з・)

楽しい時間はすぐ過ぎます!

イベントの日は雪たくさんみたいなのでお気をつけていらしてください!!とてもとても心配です。。

タペ届きました?!わーい!よかったですっっ!!

笑顔いっぱい振りまきましょう!!






のりのり☆さん

こよこよーみんです!☆

流行らせてください!私も頑張ります!!!

本店で流行らせなくてはなのが沢山ですっ!楽しいです!!!ヽ(´▽`)ノ





ただの、こてつさん

席替えしたドーナツさんは一体どこへ行くのでしょう。。。


1番が2個ですね!ww

分からないから調べてくださったのですか??!やさ!白い小さいのがかわいいのです!

名脇役って感じです!!


ドーナツ本体はもうまるいですww

やったーー:doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut::doughnut:


まずはとんちゃんと一緒に流行らせます。


2回に一回は美味しいご飯を教えてくださいw





ななわんちゃん

ドーナツ好きだよぉぉおおお!!

わかるっっ!全種類食べたいけど流石に。。って時1口サイズだから色々な味が食べられるのもお得だし。。。

ポンデリングは食感がいい!!もちもちが美味しいよね!


スイパラ。。。甘々で満たされた空間だ。。

絶対幸せだし、100%楽しいよ(*´ω`*)





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




こんな感じ〜??

ばいにゃ


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!