ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 竜宮城での生活

HOME ブログ 竜宮城での生活 初めまして!!かにです!!

初めまして!!かにです!!

ご主人様お嬢様初めまして!

竜宮城から浮き輪に乗って泳いできました。

外神田一丁目店の:crab:かに:crab:です!!






まずは自己紹介からさせていただきます!

名前:かに

出身地:竜宮城

誕生日:11月3日

好きな食べ物:肉じゃが

好きなこと:ダンス スーパーボールすくい







これからよろしくお願いします!!!






研修の時描きたいこといっぱいあって長くなってしまいます!最後までぜひお付き合い下さい:crab:








まずはプレート!












とろちゃん!いつも見守ってくれてありがとう!!

お互い応援しているメイドちゃんの話をするの楽しいし笑わせてくれて応援してくれてとても感謝しています。












しのぶちゃー!!!

デビューしたら来るよってずっと言ってくれてほんとに来てくれてしかもチェキまで撮ってくれてありがとう:relaxed:

これからもお互い頑張ろうね!!!













なんと大先輩のみやさん!!

笑顔が可愛くてアニメの話とかしてくれて尊敬してるメイドちゃんの1人、とても嬉しかったです。

チェキもありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:








そしてそしてなんと、、、














初めてのシャンパン!!!:champagne::champagne_glass:



本当にびっくりして「えっ?」って大きな声で言ってしまったことをよく覚えています。


おっさん!!

これからもっと成長して立派なお姉さんになります!!ここで宣言します!



いつも頑張ってねの言葉でこれからも頑張ろうという気持ちになれます。


本当にありがとう












ヲタ芸をさせてくれたご主人様もありがとう:crab::crab:










他にも色んなご主人様 お嬢様 からもメイドデビューおめでとうと言ってもらえてカニはとっても嬉しかったです:crab::crab:








記念にとチェキを撮ってくれたご主人様もありがとうございました:relaxed:









研修中たくさんの ご主人様 お嬢様 キャストのみんなから支えてもらい無事6月7日正制服に上がることが出来ました。





まだ描きたいこといーーーっぱいあるけど!

次回のブログで書くことにします!







ほんとにほんとにありがとう。

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!