ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 竜宮城での生活

HOME ブログ 竜宮城での生活 かにでいれるときまで!

かにでいれるときまで!

こんばんは:crab:



かにです









みてみて昭和イベントの撮影してきた

(くれあとねフフン)






そして星座パフェたべたの!





#ひめるの乙女学講座


デリファビュラス:butterfly:





急に変な話するけど




夢の国に来てそろそろ2年が経とうとしてることに驚きが隠せないんだっもう2年もみんなと居るんだって思うとなんだか感動しちゃうね






カニはたくさんの先輩メイドちゃんそして後輩メイドちゃんに支えられてここまで来ました!





もちろんご主人様お嬢様にも!



皆とのお話や写真、全てかにの大切な思い出です!



ずーっとかにの頭の中にきおくして、忘れることはないっ




かにはちょめがすきだー!!



みんなべすとふれんど





どうでもいいけど

Kiroroのベストフレンドっていい曲だよね
























そしてコメ返!!


今回は画像がまとまってるの許してください。



翔くん!


涙沙さん!


まおくん!


たかちゃんご主人様!



みんなありがとう:crab:



















まだ横歩きしてるよ:crab:








いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!