ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 竜宮城での生活

HOME ブログ 竜宮城での生活 ありがとうってつたえたくて!

ありがとうってつたえたくて!

こんばんは:crescent_moon:





かにです:crab:





ちょきちょき






今日は色んなことがあって絶対ブログを書こうと思って書いてます!








まずは




遅刻してすみませんでした…




ちこくちこくー!!!




:crab:ーー!












そしてライブをリクエストしてくれたお嬢様!!



会いに来てくれるお嬢様が居ることって当たり前の事じゃないし、来てくれた時は本当に嬉しかったです。




恋の2-4-11初めてのお披露目だったけど


可愛いって言ってくれるお嬢様が可愛すぎて暖かい気持ちでした…最後ばたばたでごめんなさい!!




ありがとう:crab:












そして運命構図!!

物販にサインできてとても嬉しい気持ちです…


サインを顔にしそうになったけど


そして初のデカチェキ大満足の仕上がりでした、、

マスター!




ありがとう:crab:










そしてそして





えんちゃんの美少女パイレーツ見せてくれた


ご主人様!!


本当に目の前で見れてとっても幸せな気持ちでした




えんちゃんも大好きです



ありがとう:crab:










そして極みをくれたご主人様も!



お礼を言いに行けなくてごめんなさい。

ヲタ芸できて楽しかった!



次ちょめで会えたらお礼が言いたいです!




ありがとう:crab:






とても楽しくて嬉しい一日でした:hatching_chick:






次回コメ返!






いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!