ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 竜宮城での生活

Happiness

おはようございます!かにです:crab:






かにちこの度なんと








「ハピネス制服&おんぷちゃんげっとしました!!!」













正制服からのレベルアップ

そして私の1つの夢だった めいどりーみんのステージで踊る事ができるようになりました!!!









そして大好きな先輩メイドちゃんのしゃるちゃんから

ハピネス制服とおんぷちゃんを授与して頂いてとっても嬉しい気持ち:notes:








そしてハピネス おんぷちゃんおめでとうプレート!!











とろちゃん:fish:


今回もプレートありがとう:crab:



そしててとさんと踊りたかったちゅるぱやもユニット出来てとっても嬉しかった!!!!


えんちゃんセレクトすいちゃん!:comet:


ありがとう:crab:
















そしてまおくん!おめでとうプレートありがとう!!

そしてえんちゃんセレクトこおね:bone:

ハピネス記念にチェキも撮ってくれてとてもうれしかったです!


次はおんぷちゃん10目指します!!


ありがとう:crab:

















そしてなんとなんと

すずはちゃん!!!おめでとうプレートありがとう:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


えんちゃんセレクトおがゆ!:rice_ball:


お祝いするねって言ってくれて今回プレートとライブリクエストほんとに嬉しかった!!


いつもにこにこなすずはちゃん見ててこっちもにこにこしてる!




ありがとう:crab:



えんちゃんとかにがよくホロライブの話で盛り上がっているので今回プレートにホロライブのキャラクターを書いてくれました!!!!:rice_ball::croissant::comet:


えんちゃんすき







そしてしゅわしゅわぽん!!















おっさんご主人様!!

メイドデビューのときもぽんして頂き、




なんとハピネス制服おめでとうシャンパンも:champagne:

ありがとうございます:relaxed::cry:




やっぱり今回もびっくりして「えっ?!」

と言ってしまった!!




前回のブログでも言った通りこれからもっと頑張るので!

これからも見守っていてください!



ありがとう:crab:







本当にみんなありがとう:relaxed::relaxed:











そして唐突なくれあ!






くれあらぶ




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!