ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

おにぎりー!

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:




最近まだがすかるは大忙しで久しぶりのブログになってしまいました:sweat_drops:ごめんなさい:sweat_drops:





ちょっと一段落ついたので最近あった出来事でも書こうかな〜!!




最近ゆんはよくセミさんに遭遇するんですけど




今日は朝だけで2匹発見しましたー!!




あと昨日草むらから鳴き声がしたので見てみたら




なんとカマキリさんがセミさんを食べてたΣ( ˙꒳​˙ )!?




初めて見たのでびっくりしました!!!!





あと全然違う話なんですけど




最近チョコミントのアイスが大好きで!!!




毎日食べたい!!!!




おにぎりもハマってて




毎食おにぎり食べてます笑




今日の朝はまぐろおにぎり食べましたー!!




ゆんの1番のお気に入りの具はいくらです!!!





あとはなんだろ…




あ!初めてVTuberの動画を見ました!!!




ゆんもお話もっと上手になりたいな〜!!





以上!近況報告でした!!!





冬のねこฅ•ω•ฅ







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!