ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん らーめんたべたい!

らーめんたべたい!

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:




今日もあつい!!!!あついよー!!!






きのうはらーめんたべましたー!!!



おいしかた!!



あと最近よくセミとカマキリに出会います笑



好きだから嬉しいけど笑笑




ゆんは最近がちのゲームをやってみたくて!!



スマホゲームとかミニゲーム系はやったことあるんですけど



テレビゲーム!!って感じのはやったことないんですよー!!



おすすめあれば教えてください!!




あとあと!



今日から!!



めいどちゃん進化で



期間限定のネームプレートが始まりましたー!!




夏っぽくてかわいい♡♡



先着順なのでお早めに!!




もちろんゆんにも!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ぴんくほしいなー!!!きらきら!!!!






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



Hiroさん


ひろさん毎回楽しみにしてくれてるのにブログ更新できなくてごめんなさい!!!

WiFiはそろそろ直します……笑笑

WiFi直ったら毎日ブログ書きます!!(宣言)

ひろさんもいくら大好きですもんねー!

いくらとご飯の組み合わせ最高すぎる!!!

最近お出かけしなさすぎて写真がなかったので冬のねこを引っ張り出しました笑

次のブログは夏のねこにしようかな!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!