ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ドキドキ

今日のご飯以外

こんにちは!!:lizard:




今日は久しぶりのお給仕だー!!!




わくわくわくわく




お月戦隊です☽・:




ハイパーも久しぶりすぎるー!!!




みんなと会えるの楽しみにしてます♡♡





今日のお昼ご飯は何食べようかな〜??



こないだジュース買ったら当たったんですよー!!



初めて見た!!



のに!!



何にしようかせっかくなら普段飲まないのにしようかとか



悩んでたら時間切れで貰えませんでした( ;꒳​; )



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


Hiroさん


もちろんらーめん食べますよー!!

昨日は大盛り塩らーめんたべましたー!!!(お腹空きすぎて写真撮るの忘れてた、、、)

わーん残念!だけど実はゆんもブログ書くまで忘れてて…:sweat_drops:みんなのかわいいプレート見て楽しみます♡

ゆんも夏のひろさんに会いたーい!!笑

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!