ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

桃たべた!

今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:



今日色々見返してたら新たな発見がたくさんあったので!!!



今回はまとめてお礼スペシャルです!!



まずは黒ニーハイ!



気付かない間に達成してた!!



☆キュルルンひろピョンさん


☆Hiroさん


☆ひでにゃんさん


☆とんを☆


☆りっとん☆



みんな貴重なポイントをありがとうー!!!



ゆんはよく片っぽなくしちゃうので



めちゃくちゃ助かるー!!



大事に使います☆



あとあと!



全然気付いてなかったんだけど



ゆんの誕生日にいっぱいいいねしてくれた方がいる!???(今更)



めちゃくちゃ嬉しいー!



このいいねに心当たりある方は今度こそっと教えてください笑



みんなほんとにいつもありがとうー!!!



ブログのコメントもいいねも全部嬉しいです!!



これからもよろしくね♡




そして!こちらが最新ライブリストです!!



あと1曲覚えたら10曲だー!!



プロミスザスターは新曲すぎるのでユニットしたいなー!!笑



そういえばここ数日腰に違和感あるなー?って


思ってたんですけど


もしかしなくてもワンチャン踊ったから説笑笑



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


けんごさん


けんごくん今日もお疲れ様!コメントありがとう!!

かわいいでしょー!

うちのすみっコファミリーです☆

実はもっとたくさんいるんですよー!!!

フィナンシェ大好き〜!

いくらでも食べちゃう笑




Hiroさん


なるほど笑笑笑

懐かしいー!!

あの時ひろさんも固まってたのか笑

それからブログコメントしてくれたりお祝いしてくれたり出会って数ヶ月とは思えないくらいいっぱいお世話になってるねー!ほんとにいつもありがとう^_^︎

ひろさんもフィナンシェ好きなのか!好みめちゃくちゃ合うね!!笑



のりのり☆さん


のりのりさんも甘いの好きなんですねー!!

確かに水ようかん暑い時期にぴったりだ!!

水ようかんってようかんだから甘いのかな??

水だからさっぱり系???

ゼリーみたいな感じかな??

実はゆんゆん水ようかん食べたことない笑

今度確かめてみますー!!



おぴろ∞STAR☆さん


おぴ☆

今日もお疲れ様!コメントありがとう〜!!

めっちゃわかるー!!

ブログ書く時カヌレとフィナンシェで迷ったのー!

どっちも大好きすぎる♡

さすがご飯マスター!

(もうちょっとセンスの良い名前を付けたい笑)

極みのタンしゃぶは名前だけで既に美味!!


いいね 80

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!