ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

やきにく!!

今日のご飯

こんばんは!:lizard:




今日は焼肉食べましたー!!!




おいしかったー!!!!!







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



やまぴょんさん


わ!!!ほんと!!!

もっと先になると思ってたから嬉しいー!!!

ライブもまたユニットしたいなー☆

久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみ!!!♡





Hiroさん


ぷんぷん!!笑

ひろさんコメントしてくれないんだもん!!!

フンフン(◦`꒳´◦)しながら書いてるのバレちゃった…笑

ひろさんのコメント見てこよみちゃんのブログ見たんだけどもしかして77日目ってこと!!?(遅い笑)

今度会った時答え合わせだー!!!!





ピアノくん


ゆんもピアノくんに久しぶりに会えて嬉しかったー!!

ライブもゆうきちゃんとユニットさせてくれてありがとうございました!!!

お友達できたんだねー!!よかった!!

1周年ほんとに楽しみすぎるよぅー!!

ちゃんと10/29空けたままでいてね!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!