ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん おなかすいた!!?

おなかすいた!!?

今日のご飯以外

こん番はー!:lizard:




あ!オールスター始まりましたー!!(遅い)




本店応援するぞー!!!




限定物販もあるので是非手に入れてほしい、、、!



ブロマイドおすすめです!!!






そしてそしてそして!!




10/29!!!!



ゆんは初お給仕から1周年ですー!




なんかあっという間ですね〜




イベントもだけど当日もみんなに会いたい!!!!!




絶対空けといてね!!!!!?





警戒心強めな研修写真しかない、、、




お祝いの言葉もお花もケーキもぽぽぽんも




ほんとに全部一生忘れません!!




一緒に素敵な思い出作れますよーに!☆




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




Hiroさん


めちゃくちゃ移動しましたー!笑

しかさんめちゃくちゃ可愛かったです!!!

Ψ・ω・Ψ

おーるすた〜はら〜めんではないんですけどひろさんのおかけでできた自信作です笑

逆にとは!!笑

もー絶対げっちゅしてね!!笑笑





やまぴょんさん


偶然でも全部正解なの凄すぎですー!

予約できて良かった!!!ありがとう〜!!

チェキ帳是非使ってください〜!!

タオルゆんもまだ見たことない!

楽しみ!!ワクワク(。>ω<。)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!