ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 最近写真がない、、、

最近写真がない、、、

今日のご飯

こんばんはー!:lizard:





今日もご入国ありがとうございました!!





今日はトマトチリオムライスとたこから食べたー!





たこからもう一個食べたいー!




あとうさしちゃんにキャベツ1枚分けてもらいました!!





おいしかった^_^







ぺんぎん?がふぁみりーに加わって1周年らしい!!




かわいい♡




明日は新曲お披露目会だよー!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ぴょんきちさん


ぴょんきちはお料理もできるのか!!

さすがすぎる!!

冬の鍋料理は最高だよねー!!

天ぷらは作ったことないかも、、、

今度挑戦してみようかなー!!!




おぴろ∞STAR☆さん


おぴ☆

ほんと!!?

楽しいって言ってくれて嬉しいー!まじで!!

今度はゆっくりお話しようねー!

ゆんの1周年も会いに来てくれたら嬉しいな…♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!