ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

観劇記録☆

今日のご飯以外

こんばんは!:lizard:





今日は!!




ミュージカル観てきました〜!!






ででん






でででで






コラボしてたのでついでに!!!(むしろ本命)




楽しかった^_^




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ぴょんきちさん


らぴすちゃんめちゃくちゃ可愛かった!!!

バタバタであんまりお話できなかったからまた留学来て欲しいなー!☆

ゆんはまだまだお姉さんにはなれないです。。。笑

立派なお姉さんになれるように頑張る!!




のりのり☆さん


のり塩星からツイキャス見てくれてありがとございましたー!!

のりのりさんのおかげで楽しいツイキャスになりました笑笑

なかなかテンションおかしかったけど大丈夫だったかな…?(今更)

まぁたまにはそういう日もありってことで!!笑

お茶爆ありがとうございました^_^



Hiroさん


ふっふっふっふっふっ

らぴすちゃんにお願いしてツーショ撮ってもらいました!!

天才ゆんちゃん発動してしまった…( •̀֊•́ )

らぴすちゃんとっても良い子でゆんもひみつきち行ってみたくなっちゃった…!!

1周年期待して待ってますね‪( ◜ω◝ )‬!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!