ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

直ったー!!!

今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:




昨日はなんかよく分からないボタンを間違えて押しちゃったみたいで:sweat_drops:




ブログ読みづらくなってしまいました:sweat_drops::sweat_drops:




朝色々ポチポチしてたら直りました!!




夜遅い中コメントしてくださってありがとうございました!!




大事な連絡来たらどうしようかと思った〜〜!!



あ!!1周年当日(10/29)!!



ちょっとマダガスカルの飛行機が少なくて



オーラスではいられなさそうなんですけど:sweat_drops:



せっかく会いに来てくれる方に会えなかったら悲しすぎるので!!



もし入国予定で何時くらいに入国するか決めてるよーって方いたら教えてください^_^




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


なべぴか@わたなーべさん


わ!コメントありがとうございます!!

エリザベートやっと始まりましたねー!!!

今こそ迎えよう黄泉の国へ〜!って感じです!!?

号泣する未来しか見えない…(><)



ひでにゃんさん


ひでにゃんも舞台観に行くんだよねー!!

原作があるやつ…北斗の拳とキンキーブーツとハリポタかな…?

わ!ありがとうございます!!

Simejiの痛文字っていうやつでした!!

色ོ々ོあོるོらོしོいོ

こོれོはོわོたོ毛ོかོなོ←?




ゆうたろうさん


ゆうたろうくん!!

お花いっぱいで可愛かったー!!

けど全然文読めなかった笑笑

カൢ۞メൢ۞レൢ۞オൢ۞ンൢ۞




ぴょんきちさん


ぴょんきちー!

読みにくかったよねごめん(>_<)

間違えて変な設定になっちゃったんだよね:sweat_drops::sweat_drops:

ちゃんと直し方覚えたのでこれからは大丈夫!!




Hiroさん


ゆんは服をよく汚すので黒い服が多めです…笑

ゆんはいつも清楚です!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

らぴすちゃんのブログゆんも読んだよ〜!!

めちゃめちゃ全力でお待ちしてます!笑

うさしちゃんいっつも撮り忘れちゃうんだよね。。。今度こそ!

そうなの〜!!一生このままの文字だったらどうしようって焦ってた笑笑

たしかにゆんなら突然やり出してもそんなに違和感ないかも…?笑笑




やまぴょんさん


すごい!!おそろいだー!!

ゆ⚘✿。.ん⚘✿。.も⚘✿。.や⚘✿。.り⚘✿。.方⚘✿。.覚⚘✿。.え⚘✿。.た⚘✿。.よ⚘✿。.!

初めてこの機能使った!!笑

やまぴょんに会いたい季節⚘♡゚・。

BiSHの新曲も練習中なので1周年間に合ったら見て欲しいー!!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!