ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

お昼寝する!!

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:






みんなは本店歴どれくらいなんでしょうか!!!






そろそろ1周年だな〜って考えてたら気になったので!!




よかったらコメントで教えてください‎^_^





そういえば親知らずが生えてきて歯医者さんに行ったら




まだ生えてなかった奥歯でした!!!!




お親知らずじゃないんかーい!!笑




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ぴょんきちさん


ファイナルは大事!!!!

ぴょんきちに会えないのは寂しいけど(>_<。)

本店は本当に来れそうだったらで大丈夫だよ!

最高の思い出作ってね!!♡

小籠包美味しいよねー!!

ゆんは自分のトップ3に入るくらい小籠包好きです!



のりのり☆さん


こちらこそ!!お絵描き楽しかったです!

ありがとうございましたー!!!

次はジャビットくんのユニフォーム描けるように頑張りますー!




やまぴょんさん


わー!覚える!!!

覚えてほしい曲とかあれば教えてください!

間に合えば29日までに頑張る!!!

そうなの!29日なんとぴったりお給仕100回目なんですー!!

めっちゃ偶然(・Θ・)!




Hiroさん


狂ってないよー!可愛いお花たちのブログ!!笑

ひろさんの暗号難しいからなー!!

ヒントないと解けない笑笑

小籠包食べようとしたけどぎりぎりで写真撮らなきゃ!!ってなりました笑

危なかった〜!!!笑



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!