ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

1周年組!!!

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:




昨日はハロウィンイベント!!!




ありがとうございましたー!!







お楽しみ会楽しかった!!



大好きな1周年組!!!



みんなとぱしゃしようと思ってたのに完全に忘れてた:sweat_drops::sweat_drops:




(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)※(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



のりのり☆さん


にちにちそうはゆんの好きなお花です☆

花言葉とか原産地とかもゆんにぴったりだー!って思って日々草にしました!!

花言葉的にもひびくさは案外間違ってない気がするww

手書きお返事ゆんも好きなのでこれからも気が向いた時にやります!笑

のりのりさんにも新作動物お絵描きしたーい!!




やまぴょんさん


楽しめてたならよかったー!!!

じゃあMONSTERSのお披露目はやまぴょんの1周年の時にしようかな〜!!

タペ2種類も!!嬉しすぎる!!!

これから撮影します〜!!(遅くなってごめんね:sweat_drops:)

コメントとポーズどうしようかなぁ〜‪.。o!

ALLSTAR応援しようって思ってくれる気持ちが嬉しいよー!!いつもありがとう!!

いイベント楽しかった!!平日だし難しいかもだけど(>_<。)来月もあるので待ってるねー!!

ちなみにこないだのはミシマサイコっていう植物です!!女郎花めっっちゃ似てる!!どっちも生薬として使われてるらしいのでほぼ正解!!




Hiroさん


ゆんは不定期で突然お絵描きしたくなるので…笑笑

コメントお返事何日かしてない時はお絵描き用にためてたりします(いっぱいお絵描きしたいじゃん!?)

ひろさんの席はもちろんある!!!って思ったけど真面目な話すると土曜日だし時間帯によっては初めてのご主人様お嬢様でいっぱいかもだから予約するのがおすすめかもー!!

ゆんちゃんの神経は植物ではありません!!!!

これはゆんが最大限ピントを合わせた結果です!!





マッスーさん


まっすーさん!!コメント嬉しい!!

イベントありがとうございました!!!

マッスーさんと仲良くなれて(なれたよね!?)とっても楽しいイベントでしたー!!

お楽しみ会もおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

マッスーさんも楽しんでくれてたら嬉しいです!

グッズたくさんお迎えしてくださって本当にありがとうございました!!

こよみちゃんのと一緒に大事にしてくれたら嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします(^^)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!