ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん いま〜こ〜そ〜〜

いま〜こ〜そ〜〜

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:




髪が暗くなりました〜




これがカメレオンの擬態です〜〜










あと3枚……!!




(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



やまぴょんさん


植物園楽しかったー!!!

花言葉!!めっちゃ良い!!!

タペストリー撮ってきたのでもう少し待っててくださーい!!

平日だもんね(>_<。)

いつかイベント衣装で会えたらいいな……!

予約物販いつもありがとう!!

まじでほんとに嬉しい!!!




とーる。さん


わお!!タイムリーー!!!

愛希さん!めっちゃ良かったです!!!

井上さんは2019のとき観ました!!

福岡行きたかったけど予定的に無理そう(>_<。)

ミュージカル良いですよね〜!!

最近だとジャージーボーイズ観ました!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!