ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん たくさんの感謝の気持ち!

たくさんの感謝の気持ち!

今日のご飯以外

こんばんは!:lizard:



今日はご入国&たくさんのお祝いありがとうございました!!!


1周年!わーい!!





幸せすぎる……!





朝来たら素敵なお花たちを発見してしまった!!



〜みんなへ〜


今日は本当にありがとうございました!!

というか今日だけじゃなく今まで出会ってくれた全ての方にありがとう!!!!

言葉では伝えられないくらい全人類に感謝してます!

昨年の10/29に本店に初めて来てからたくさんのご主人様お嬢様に出会いました

初めて書いたブログにコメントが来た時

初めてプレートを頂いた時

初めてライブをした時

それ以外にも全ての初めてのことが

全部すっごく嬉しかったのを覚えています

こんなに幸せな1周年を迎えられたのは今日のお祝いをしてくださった方はもちろん!今まで私と関わってきてくださった全ての人のお陰です

これからも毎回のお給仕、初心を忘れずに全力で頑張ります!

時が経てば忘れてしまうことも多いけど

私がここでお給仕を通して作った思い出達は忘れようと思っても忘れられないくらい大事な宝物です

毎お給仕が楽しくて!みんなに会う度幸せをもらっているわけなのですが!

これからは私がもらう以上に幸せを与えられるようになりたいです!なります!!

限りがあるからこそ美しい世の中でみんなに出会えたこと、本当に幸せに思います

これからもよろしくお願いします!




これからは今日のお祝いのお礼です!!

上手くまとめられなかったんですけど!

とにかく大量の感謝が伝わっていたら嬉しいです!





〜やまぴょんご主人様〜



やまぴょん!!(>_<)



まずは今日来てくれたこと!!そして!

こんなに素敵なお祝いしてくれたこと!!

本当にありがとうございました!!!

ゆんの大好きな緑のお花たち!!

いつも本当にありがとうございます!

お祝いもチェキもライブも全部一生忘れない思い出です!!

やまぴょんも楽しめてたら嬉しいな〜!

時間ぎりぎりになっちゃったけど大丈夫だったかな:sweat_drops:

気をつけて帰ってね☆






〜ひろさん〜



緑のお花ー!!!!

大事に飾ります!!

今日は来てくれてありがとう!!!

半周年の時から毎回お祝いしてくれてゆんはほんとに幸せです( ..›ᴗ‹..)

久しぶりに会えたのも嬉しかったー!!

これからも一生懸命お給仕するのでたくさん本店に遊びに来てくれたら嬉しいです!



こよみちゃんとの1周年のお祝いも!!

こよみちゃん(ミッフィ-!!)とゆん(とかげ)並んでてめちゃ可愛すぎる……!

一緒にお祝いしてくれてありがとう!!!





〜ピアノくん〜



ギャル!!!今日はありがとう!!!

クッキーだけになってしまった(>_<。)

完全に油断してました(>_<。)

ごめんなさい(>_<。)

いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう!

間違いなくピアノくんのお陰でゆんはたくさん成長できました!!これからも一緒に本店で過ごせたら嬉しいです☆

ちなみにギャルピース上手くできない

ピアノくん1周年も一緒に本店でお祝いしようねー!!待ってるからね!!






以上!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!