ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 寝坊した!!!お返事あります!!!

寝坊した!!!お返事あります!!!

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:







まだがすかるの空!




綺麗だな〜〜



今日の朝ごはんはケーキでした!




(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



Hiroさん


ひろさーん!!来てくれてありがとうございました!!

ライブもお祝いも最高に嬉しかったです!!

なによりたまにしか会えないカメレオン達(ゆんを応援してくれるみんな!!)が大集合してたのが嬉しすぎた……!!

いづなちゃんのTwitterデビューしちゃった//

みんな素敵で大好きです!!!




ピアノくん


昨日の夜ご飯

・ケーキ

ごちそうさまでした


ピアノくん来てくれてありがとう!!

お礼動画も送ったので届くまで待っててねー!!(カクカクなのは私のスマホのせいですごめん(>_<。))

お祝いしてくれて本当に嬉しかったよー!!!

いつもありがとう!!!




いーるさん


とてもありがとうだよ!

楽しめてて良かったー!!

みんなにもっともっと楽しんでもらえるようにするのがこれから1年の目標です!!

これからもよろしくお願いします!




ぴょんきちさん


ぴょんきち入国してくれてありがとう!!

会えて嬉しかったよー!!

ぴょんきちはいつもいっぱいお話してくれて楽しい!!!

これからもよろしくお願いします!





キヨタンさん


キヨタン!?久しぶりすぎる!!!

ありがとうございますー!!!

ゆんのこと覚えてくれてたんだ……!笑

毎秒キヨタンの入国を待ってるよ!!

たまには本店にも遊びに来てねー!!




やまぴょんさん


無事帰れたみたいで良かったー!!!

ありがとうございました!!

ほんといづなちゃんに感謝だよ!!

お見送りできないとこだった:sweat_drops:

バルスタそのまま持って帰ろうと思ったんだけど流石に持てなかった(o_o)筋トレしなきゃ…!

解体しちゃったけどまだがすかるハウスに全部飾ってあります☆

もちろんたくさん会いに来てくれたら嬉しいけど、やまぴょんが応援してくれてる気持ちは会えない時も伝わってるし嬉しいよ!!!

VIPカードのお絵描きしたいー!!

次入国する時には届いてるかな??

1周年会いに来てくれて本当にありがとうございました!!



うれれのにゃんひでさん


どうも"安定のゆんちゃん"です(。・ө・。)

昨日のお給仕も楽しかった!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!