ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん オムライス作れるようになった!!&お返事

オムライス作れるようになった!!&お返事

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:



お給食なうでーす!



牛丼が食べたい気分ー!




これは何も考えずお家出たらすごい組み合わせになってたゆんちゃん(足)です!



肩が筋肉痛になりました!!



(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



Hiroさん


数学はゆんの中では得意な方!!だけどラプラス変換難しかった……ちなみに物理は苦手です笑

マネマスの壁…ではなく普通の壁を登ってきました笑




いーるさん


きっといーるさんは常に会ってるような…?むしろ会えないのか……??笑

ばっちり公式サインで使ってます!!

サインない子全員におすすめしときます笑笑



マッスーさん


こないだはライブありがとうございましたー!!!

2曲も踊らせてもらえてゆんは大満足でした!♡

ちょっと大人っぽくなった気がする……!

新制服楽しみです‎^_^

ボルダリング楽しかったー!!

思ってた以上にきつくて1時間が限界でした笑笑

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!