ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ゆんゆんの懐かし(ゆん的)写真集

ゆんゆんの懐かし(ゆん的)写真集

日記

こんにちは〜!:lizard:



実はここ何日かひたすらお家でごろごろしてるんですけど




ふと昔のこと思い出しては懐かしんだりしてます!




あと写真見返してこんな時もあったな〜とか




あれ楽しかったな〜って




最近毎日やること山積みナタデココって感じだったけど



ゆっくりする時間も大事だな〜



あとめちゃくちゃ寝てます



一日中寝るのが最近の夢だったので!!




↑ゆんゆんの睡眠時間記録





これはみんなに出会うずっと前!!



意外とあんま変わってない……?



謎にコスプレ(可愛い服を着てプリを撮るだけ)



なんか楽しそうな写真




謎にコスプレ笑笑



(ゆん的)懐かしい写真ありすぎて………!!




またブログ書きます〜

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!