ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん おなかすいた〜〜〜

おなかすいた〜〜〜

日記

こんにちはー!:lizard:



昨日はすみっコデーでした!!




ちらっ



めっっちゃ寒かったー!!!!!




(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



いーるさん


父親目線笑笑

1年前とかでも意外と今と全然違ったりしますよね!

ゆんも本当は写真消そうと思ってフォルダ漁ってたんだけど気づいたら昔の思い出を振り返る会になってたー笑

顔変わらないことある!?気になる笑笑




まどかさん


わ!まどかちゃん!(呼び方何がいいかな!?)初コメ!ありがとうー!!!

ツイキャスで入国してくれるってコメントしてたよね!?

そんなにすぐだと思わなくて油断してた〜〜〜

ごめん(>_<)

もうばっちり覚えてるから今度お話しようねー♡




ララさん


ララさんこないだはご入国ありがとう&お誕生日おめでとうございました!!!

良い思い出を作れたみたいで私も本当に嬉しいです!

ご主人様お嬢様がもっともっと夢の国で大切な思い出を作れるようにお給仕頑張ります!

また来年も本店のみんなでお祝いしましょうね☆

ララさんが素敵な1年を過ごせますように✩.˚




マッスーさん


丁寧に書いたつもりなんだけど今見返すと読み辛いナ…って^^;

綺麗な文字書けるようになりたーい!!!!

マッスーさんいつもいっぱい褒めてくれて嬉しいです!

ありがとう♡

最近会ってない!めっちゃ会いたいです!!(>_<)



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!