ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

うに

今日のご飯以外 日記

こんにちは!:lizard:



本店のTwitter見てくれましたかー!




カウントダウン担当ゆんゆんでした!




12/22は本店クリスマスイベントですよー☆





これは妹に構ってもらおうと思ったのに忙しくて構って貰えなかった写真です笑




(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



まどかさん


まどかちー!すみっコ可愛いよねー!

まだがすかるにもとかげいっぱいいるよー!

ゆんゆんはぺんぎん?も好き!

まどかぴも可愛いな!呼び方ちょっと考えるね♡

今度はゆっくりお話しようねー!!




ラオウさん


ラオウさんコメントありがとうございますー!!

もちろん覚えてますよー!

カウンターでお話しましたよね!!

お仕事お疲れ様です^-^

今度一緒にチェキ撮りましょー!

今日も1日頑張りましょ!




ぴょんきちさん


タイトルはその時の気分で決めてます!笑

3時はおやつの時間ですねー!

ゆんはそろそろお昼の時間だー!

ブログ書いてたらお腹空いてきちゃった笑




ひでにゃんさん


だいせいかーい!

相模湖行ってきました!

まだがすかるからは結構遠かった:sweat_drops:

ご飯もコラボしてて可愛かったですよー^-^

寒かったのでぬくぬくしていかないとやばかったです笑




いーるさん


髪型大事よね!!

それだけ若く見えるってことですね!笑

ゆんもかっこいい大人も憧れるな…!!

ちょっとは大人になれてるかなー?

父親目線なの面白い笑笑

どちらかといえばお兄ちゃんでは??笑


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!